記事ID14871のサムネイル画像

    今日のランチは大井町で♪厳選・大井町で食べられる美味しいランチ!

    東京都品川区にある大井町駅!企業のオフィスなどが立ち並び、駅前は昼時にもなるとランチを求めて人の流れも多くなり、多くの飲食店が混雑します。そこで今回は大井町駅前から美味しい絶品ランチが食べれるお店を厳選していくつか紹介をしていきたいと思います♪

    大井町で美味しい絶品ランチを楽しもう♪

    大井町は東京都品川区にある大井町駅を中心とした地区で、JR京浜東北線・りんかい線・京急大井町線が乗り入れる繁華街です。駅周辺にはアトレをはじめとした商業施設や、小規模の飲食店が立ち並んでおり、中にはランチに行列を作る人気店もあります!

    そこで今回大井町駅周辺から絶品ランチを楽しめるお店を紹介したいと思います♪今日のランチは大井町駅周辺で食べてみませんか?

    大井町駅周辺で美味しいランチが食べたい①

    ビストロ オレイユ

    東京都品川区大井1-27-7
    大井町駅から275m
    [月~金]
    (ランチ)  11:30~13:30(L.O)
    (ディナー)18:00~22:30(L.O)
    [土・祝]
    18:00~22:30(L.O)

    ランチにフレンチはいかがですか?ここはかなりリーズナブルに絶品のフレンチが食べられちゃいます♪ランチタイムはかなり混雑しますが、行ってみる価値はある美味しさです!

    メインにA5ランクの牛肉のトリュフのせとかデザートにマスクメロンや宮崎マンゴが出るわけではないですが、わたしたちの身近にある食材でシェフの創意と工夫でこんなに素晴らしいフレンチのランチコースに変身させることが出来るということを実感できる素敵なフレンチビストロです。

    出典:http://tabelog.com

    食べログ

    大井町駅周辺で美味しいランチが食べたい②

    アジトイズム

    東京都品川区大井1-37-4 オラシオン 1F
    大井町より徒歩6分
    (ランチ)11:00〜14:00/(ディナー)17:30〜20:00
    [土・日・祝] 11:00〜14:00
    土日は売り切れ仕舞いが多いとのこと。

    珍しいまぜそばが食べられるアジトイズムは大井町駅周辺でも人気店でランチ時にはかなり混雑するお店です!おすすめはピザそば♪一度食べていただきたい一品です!

    麺は太麺でコシがあり普通にいい感じですね。そこに濃厚なピザソースが絡んで良い感じ。
    野菜のシャキシャキとした食感も良く、オリーブやクレソンのサッパリした感じも良い。
    中々に完成されているものだなぁと感じました。

    出典:http://tabelog.com

    食べログ

    大井町駅周辺で美味しいランチが食べたい③

    茶豆珈琲

    東京都品川区大井1-21-18
    大井町駅から293m
    7:30~18:00(L.O)
    [土] 
    11:30~18:00(L.O)

    ここは美味しいボルシチランチが食べられるカフェで非常にオススメできます♪ただし要予約だそうなのでご注意を!

    ボルシチには豚肉、トマト・茹でたブロッコリー・人参・キャベツ。
    サワークリームも入っており、しつこさのないあっさりしたお味。

    出典:http://tabelog.com

    食べログ

    大井町駅周辺で美味しいランチが食べたい④

    B&M 151A

    東京都品川区東大井6-2-24 ドラゴンハイツ 1F
    ・JR京浜東北線、りんかい線、東急大井町線大井町駅下車徒歩約7分
    ・東急大井町線下神明駅下車徒歩約3分
    ■ランチ 11:30~15:00(14:30 ラストオーダー)
    ■ディナー 17:00~23:00(22:00 ラストオーダー)

    美味しいお肉が食べれるお店で、ランチタイムは主にステーキとハンバーグが食べれます!おすすめはやっぱりハンバーグ♪絶品ですよ!”

    丸くずんぐりとしたハンバーグ。男性なら250グラムのLにしたいところです。ナイフで割ってみると肉汁が溢れ出します。
    すごい!
    デミグラスソースも主張が強すぎず、主役がハンバーグになっています。ふっくらフワフワでとても美味しいハンバーグ。

    出典:http://tabelog.com

    食べログ

    大井町駅周辺で美味しいランチが食べたい⑤

    丸八とんかつ 本店

    東京都品川区東大井5-4-10
    JR京浜東北線大井町駅東口より徒歩2分
    大井町駅から170m
    11:30~22:00(L.O.21:30)

    ランチに美味しいとんかつはどうですか?ここは大井町周辺でもトップクラスのとんかつが食べれます♪さくさくの衣のトンカツをお試しあれ!

    とんかつはしっかりめの揚げ上がり。衣は厚めですが、ソフトなサクサク感があります。お肉は柔らかくて絶妙な揚げ加減です。スタンダードにからしを付けながらとても美味しくいただきました。

    出典:http://tabelog.com

    食べログ

    大井町駅周辺で美味しいランチが食べたい⑥

    ピッツァマン オオイマチ

    東京都品川区大井1-11-8
    JR京浜東北線・東急大井町線・東京臨海高速鉄道りんかい線大井町駅より徒歩約2分
    大井町駅から229m
    ランチ 11:30~売切れ次第終了~14:30(L.O.14:00)
    ディナー 平日18:00~売切れ次第終了~22:00(L.O.21:00)
         土/日/祭日 17:00~売切れ次第終了~22:00(L.O.21:00)

    大井町で絶品ピッツァを食べたくありませんか?ここは美味しいチーズのピッツァが美味しいイタリアンが人気のお店です!

    フレッシュさを残すトマトソースと質が良いな〜と感じるモッツァレラ、モチモチの生地、そして個人的には絶対かかせない焦げ目、のバランスがとても良いと感じました。

    出典:http://tabelog.com

    食べログ

    大井町駅周辺で美味しいランチが食べたい⑦

    萬来園

    東京都品川区東大井5-6-8
    大井町駅より徒歩3分
    大井町駅から232m
    ランチ  12:00~12:30(L.O)
    ディナー17:30~21:30(L.O)

    大井町で有名な中華屋さんです!おすすめはチャーハン♪本当に美味しいので是非一度食べに来てください。

    「チャーハンはパラリと炒める」と言うけれど、ここのは口の中でほろり、はらりとほどけるかんじ。
    ご飯の一粒一粒が独立しているのに喧嘩していないのです。
    主張しないで協力し合っている……。
    ふんわりした触感。
    香もとがった部分がまるで無くて、しみじみ味わえます。

    出典:http://tabelog.com

    食べログ

    大井町駅周辺で美味しいランチが食べたい⑧

    ハピネス

    東京都品川区大井3-4-1
    大井町駅から歩いて7分ぐらい
    (モーニング)9:00~11:30(L.O.11:00、トーストのみ)
    (ランチ)11:30~14:00
    (ディナー)17:30~23:00(L.O)

    大井町にある洋食屋さんで大盛りのナポリタンが非常に美味しいお店です!おすすめはそのナポリタン♪今日のランチにどうですか?

    鉄板に盛られたナポリタンは、しっかり炒められていて水分はほぼ飛んでいます。極太の麺はしっかりオレンジ色に染まっていて、しかもこんもりと伏せたお椀のように盛られてなかなかのボリューム。具材はハム、玉ねぎ、ピーマン、マッシュルームと王道ですが、ハムとマッシュルームが大ぶりのカットで存在感たっぷりです。

    出典:http://tabelog.com

    食べログ

    ランチタイムは是非大井町で♪

    大井町駅周辺で美味しいランチが食べれるお店をいくつか紹介しましたがいかがでしたでしょうか?人気店や名店がたくさんあり今日もランチを求めてたくさんの人が大井町にやってきます♪
    今度大井町駅へ行った時には、その美味しいランチを楽しんでみませんか?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ