記事ID14716のサムネイル画像

    神戸で味わいたいっ!神戸でおすすめの人気ランチスポット5選!

    神戸にはおしゃれなランチスポットがたくさんっ!今回はその中でも人気の神戸のランチスポットをご紹介します。ゆったりしたいときにはぴったりの人気ランチスポットばかりですよ♡どこに行こうか迷っちゃう!早速チェックしてくださいね。

    神戸の人気ランチ①YURT ユルト

    【 住所 】兵庫県神戸市中央区江戸町101番地 三共生興スカイビル1F
    【アクセス】JR 三ノ宮駅 徒歩9分/阪急 神戸三宮駅 徒歩8分/阪神 神戸三宮駅 徒歩8分
    【電話番号】050-5572-1697
    【営業時間】11:00~24:00(L.O.23:00)

    神戸で人気の「YURT ユルト」。
    人気のある店内は解放感があるので、ゆったりと食事をすることができます。
    ランチメニューにはドリンクバーもついているので、ランチが終わった後でもくつろぐことができますよ。
    人気のテラス席もあるので、天気の良い日には神戸の外の風を感じながらランチするのも良いですね♡

    大人気のランチは、メインのおかずを選ぶと、デリとスープ、サラダ、ご飯がついてます。
    他にも、グラタンやパスタなどの洋食ランチメニューがあり、全て1000円前後で食べることができるんですよ!
    神戸でも人気の理由がわかりますね♡

    神戸の人気ランチ②TRITON CAFE

    【 住所 】兵庫県神戸市中央区中山手通1-23-16
    【アクセス】阪急・JR三宮駅から8~10分
    【電話番号】050-5571-5204
    【営業時間】[火~土]11:30~22:00
          [日・月]11:30〜20:00

    神戸で人気の「TRITON CAFE」。
    木を基調とした可愛らしい店内はほっこりしていて人気があります。
    居心地が良くて、ランチの後もつい長居したくなってしまうような空間ですね!
    ランチメニューにもこだわっていて、一つひとつ丁寧に作られていますよ。
    見た目も可愛らしいランチメニューは神戸の女性に大人気なんです!

    このお店の人気ランチメニューは焼きたてのキッシュランチ。
    人気ランチはお得に食べられるので、気軽に行くことができますね!
    人気のキッシュだけでなく、温かいスープとサラダもついていて、ハラペコさんも満足♡
    人気のランチを食べながら、会話も弾みそうですね。

    神戸の人気ランチ③ブランジェリー コム・シノワ オネストカフェ

    【 住所 】神戸市中央区御幸通7-1-16 三宮ビル南館地下
    【アクセス】各線三宮駅より徒歩4分
          神戸三宮駅(阪神)から116m
    【電話番号】078-242-1506
    【営業時間】 8:00~19:00

    神戸で人気の「ブランジェリー コム・シノワ オネストカフェ」。
    レンガで作られた外観がとってもおしゃれな神戸の人気店♡
    お店の前で写真を撮る人も多い程の人気ぶりなんですよ。
    神戸でもパンが有名なランチスポットですが、お肉やお魚を使ったメイン料理ランチやパスタランチもいただくことができます。

    さくっとランチには好きなパンとドリンクでOK。
    具材がたっぷりと入ったサンドウィッチはランチに大人気ですよ。
    惣菜パンから甘いパンまで幅広くあるので、神戸でも人気の理由がわかりますね!
    テイクアウトもできるので神戸のお土産にも人気です。

    神戸の人気ランチ④YIDAKI CAFE

    【 住所 】兵庫県神戸市中央区三宮町3-6-6 2F
    【アクセス】各三ノ宮駅より徒歩10分/元町駅より徒歩3分
    【電話番号】078-335-0520
    【営業時間】11:00~22:00

    神戸で人気の「YIDAKI CAFE」。
    野菜にこだわっているだけあって、パスタランチにもたくさんの野菜が入っています。
    パスタランチにはパンもついているので満足感もありますよ。
    スイーツもたくさんあるので、ランチだけではなくカフェタイムに神戸まで食べに来る人も多くいます。

    店内がとっても可愛らしくて、神戸でも人気のお店です。
    ブルーを基調としていてなんだか爽やかな気分になれますね。
    こちらのランチスポットは、オーガニックと野菜にこだわっているので体に優しい料理を堪能することができます。
    ベジタリアンの方にも人気があるんですよ。
    ベジタリアンの方は、神戸に訪れた際はこちらのランチスポットに立ち寄ってみてくださいね。

    神戸の人気ランチ⑤ソール・エ・フレール

    【 住所 】兵庫県神戸市中央区中山手通1-27-3 ソルジェンテハンター坂1F
    【アクセス】
    JR神戸線 三ノ宮駅 徒歩7分/阪神本線 三宮駅 徒歩7分
    阪急神戸線 三宮駅 徒歩7分/神戸市営地下鉄西神・山手線 三宮駅 徒歩7分
    【電話番号】050-5786-1240
    【営業時間】
    ランチ 11:30~14:00
    ディナー 17:00~24:00(L.O.23:30)

    店内も外観も温かみのある雰囲気がとても人気!
    ほっこり笑顔になってしまう空間で、きっとランチも楽しいはずですよ。
    三宮駅からも近くてアクセスも良いんです。
    女性に人気のお店なんですよ。

    パスタもいろんな種類があります。
    オイル系、クリーム系など、あなたの好みにあったパスタをチョイスしてみてくださいね。
    パンの食べ放題もついていますよ!
    クリームパンやデニッシュ、くるみパンなど、焼きたての美味しいパンがたくさんです。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ