記事ID14567のサムネイル画像

    今日のランチは?横浜の西の玄関口、戸塚で絶品グルメを楽しもう♪

    横浜市の西の玄関口に位置づけになっている戸塚区、その戸塚区の中心部・戸塚駅。そんな戸塚駅周辺では飲食店が数多くあり、美味しい絶品ランチが楽しめるお店もたくさんあります!そこで今回は戸塚駅周辺で食べられる美味しいランチを紹介したいと思います!

    戸塚で美味しいランチを楽しもう♪

    戸塚駅周辺の美味しいランチのお店

    横浜市戸塚区の中心地である戸塚駅。JR東海道線・JR横須賀線・横浜市営地下鉄が乗り入れるターミナル駅です。そんな戸塚駅周辺には飲食店が数多く立ち並んでいて、ランチ時にもなると行列を作るお店がたくさんあります。

    そこで今回は、戸塚駅周辺で美味しいランチが楽しめるお店をいくつか厳選して紹介していきたいと思います!今日のランチは是非戸塚駅まで行ってみませんか?

    戸塚駅周辺で美味しいランチが食べたい♪①-戸塚ランチ-

    支那そばや本店

    神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4081-1

    ラーメンの鬼、佐野実さんのラーメン店「支那そば屋」を紹介します。
    他のラーメン店とは一味違うその絶品ラーメンは是非とも食べていただきたい一品です!

    麺、具それぞれ丁寧に吟味されており、しなちくはその大きさから噛み切れるのか疑問でしたが、サクッと食べられる柔らかさに驚きました。ただチャーシューが匂いが若干強いのが気になった所です。
    値段以上の価値があると思います。スープの最後の一滴まで頂いて、「あぁ美味しかった!」と言えるラーメンです。

    出典:http://tabelog.com

    食べログ

    戸塚駅周辺で美味しいランチが食べたい♪②-戸塚ランチ-

    カレーハウス 横浜 ボンベイ

    神奈川県横浜市戸塚区戸塚町120 斉藤ビル 2F

    戸塚にある絶品のカレー屋さん「ボンベイ」を紹介します。
    カレー好きなら是非ともボンベイへ♪ここでは本当に美味しいカレーが食べられるので、「お昼にカレーが食べたいな!」って人はどうでしょうか?おすすめは辛さ満点の「カシミールカレー」です。

    真っ黒でサラサラのルーに平たく盛られたライス。なんとも刺激的な香りを放ちまくっています(^_^)
    一口食べると即直線的で容赦ない辛さを感じますが、にんにくや生姜や胡椒が強めに利いた止められない旨さ。
    鶏肉は大ぶりでしっとり柔らかに仕上がっています。ルーと鶏肉で相互に美味しくなっている感じ。
    いやー、これぞ間違いなくカシミールカレーですね^m^

    出典:http://tabelog.com

    食べログ

    戸塚駅周辺で美味しいランチが食べたい♪③-戸塚ランチ-

    生味園

    神奈川県横浜市戸塚区吉田町114 第一安東ビル 2F

    戸塚で美味しい中華の定食ランチが食べられる「生味園」はいかがですか?
    安く美味しい中華の定食が種類も豊富・ボリューム満点で食べられちゃいますよ!

    食べ終えてすぐの感想は、月並みな言い方だが「とにかく安くてボリュームあって旨い!」
    大食漢の牛だからだが満腹にはならなかったけど、ランチ時の中華として文句ない満足感は十二分に得られ、こちらの人気振りが理解できました

    出典:http://tabelog.com

    食べログ

    戸塚駅周辺で美味しいランチが食べたい♪④-戸塚ランチ-

    チャイニーズキッチン さかくら

    神奈川県横浜市戸塚区吉田町135

    戸塚の誇る中華料理店「チャイニーズキッチンさかくら」を紹介します!
    味・コスパが最高のこのお店でのランチはおすすめです。また店内も清潔な洋食店といった感じで入り安いお店ですよ♪

    さっそく頂くとみためほど油がくどくなく、上品なお味でした。
    中華というと油ギトギトなイメージがありますが、ここの中華は上品という言葉がぴったりです。
    味も飽きが来ない塩梅でついており、久々に満足いく中華を堪能することができました。正直このレベルの料理が1000円以下で食べられるとは驚きです。(有名店と言われるところでは1500円以上するかと)他にも気になるメニューがありましたのでいづれ再訪したいと思います。

    出典:http://tabelog.com

    食べログ

    戸塚駅周辺で美味しいランチが食べたい♪⑤-戸塚ランチ-

    アンダンテ

    神奈川県横浜市戸塚区戸塚町187-8

    おしゃれな洋食屋「アンダンテ」はいかがでしょうか?
    とっても落ち着いた雰囲気で美味しいランチが食べられます♪戸塚へ行った際には是非とも行っていただきたいお店です!
    おすすめは「ピカタライスセット」です♪

    お皿に盛られたご飯が目玉焼きの壊れたようなものにカバーされ、その上にセロリ、キャベツをソテーした感じのものが乗っています。
    そこに、お醤油というのかブイヨンというか、そんな感じのソースがかかっていてそれがご飯と混ざり合って、いい食感を作っているとそんな感じ。

    出典:http://tabelog.com

    食べログ

    戸塚駅周辺で美味しいランチが食べたい♪⑥-戸塚ランチ-

    みず野

    神奈川県横浜市戸塚区戸塚町56 内田ビル 1F

    戸塚の隠れた名店「みず野」を紹介します。
    美味しいお蕎麦をランチで食べたいって人は多いのではないでしょうか?そんな時は戸塚にあるみず野がおすすめです!
    ランチに絶品のお蕎麦を食べれば午後からもきっと元気いっぱい過ごせちゃうかもですよ♪

    大満足。『人生変わる塩』との、衝撃的な出会いと近くにこんないいおそば屋さんがあったという
    感動と共に帰路につきました。
    ちなみに接客も丁寧で気持ちよかったです!
    ランチではカツ丼セットなどあるようなのでまた伺いたいと思います( ˃̵ᴗ˂̵ )

    出典:http://tabelog.com

    食べログ

    戸塚駅周辺で美味しいランチが食べたい♪⑦-戸塚ランチ-

    酒菜肉匠 ふるや

    神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4786

    今日のランチはちょっと贅沢にトンカツはいかが?
    戸塚の「ふるや」は美味しいトンカツがランチから食べれちゃいます♪落ち着いいた雰囲気の中でちょっとした贅沢気分を味わいながらランチをいただきませんか?

    旨い…非常に旨い!
    脂は甘く、お肉の美味しさがとてもよく伝わります。お肉は越後「深雪餅豚」という餅豚とのこと。
    この絶妙な脂のバランスも素晴らしいのですが、職人さんの揚げテクニックも相当なものだと思われます。正直、勿体なくてソースをつける気がしませんでした。

    出典:http://tabelog.com

    食べログ

    戸塚駅周辺で美味しいランチが食べたい♪⑧-戸塚ランチ-

    おくう 戸塚店

    神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-1 トツカーナモール 4F

    戸塚にある焼肉店「おくう戸塚店」を紹介します。
    ここは美味しく質の高い焼肉がランチではお得に食べれるので、ランチ焼肉はどうでしょうか?

    ちょっとリッチな時は限定メニューの方がオススメだとは思いますが、限定メニューのラインアップをこの価格で味わえる店はそうはないでしょう。
    戸塚ではトップクラスの焼肉店と言えると思います。

    出典:http://tabelog.com

    食べログ

    戸塚駅周辺で美味しいランチを食べに行こう♪

    戸塚駅周辺の美味しいランチのお店を紹介しましたがいかがでしたか?
    今回紹介しきれなかったお店もたくさんありますので、それは是非とも戸塚へ行った際に探してみて下さい♪新たな発見もあるかもですよ!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ