記事ID13260のサムネイル画像

    ママ友会におすすめ!浦安にあるおしゃれなランチのお店7選

    浦安といえば子育てのしやすい街としても知られています。今回は、そんな浦安で絶品ランチが食べられるお店をご紹介します。浦安にお住まいのママたちは、ぜひママ友とランチをするのに参考にしてくださいね。おしゃれでおいしいランチを食べましょう!

    浦安でママ友とランチをするなら・・・

    千葉県にある浦安は、都心へのアクセスもよく、閑静な住宅街が広がるエリアとして、多くのファミリーが生活しています。小さなお子様をもつご家族も多く、ママ友同士でランチをする方々もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

    そこで今回は、ママ友とランチ会をするのにおすすめの、おしゃれでおいしいランチが食べられるお店をご紹介します。浦安でランチをするお店をお探しの際は、ぜひ参考にしてくださいね。

    それでは早速、浦安でおしゃれで美味しいランチが食べられるお店をご紹介します。

    浦安でおしゃれ&絶品ランチが食べられるお店①100時間カレーB&R 浦安店

    浦安駅から徒歩3分のところにある、カレー専門店です。日本最大級のカレーイベントで優勝したこともある、絶品カレーが自慢です。野菜やくだもの、スパイスをたっぷり使ったカレーは、濃厚なお味で、お家のカレーとは全く違います!1人前に約1個分のたまねぎが溶け込んでいるなど、健康にもいいのがうれしいですね。見た目も豪華でおしゃれなので、女性にもおすすめのランチです。

    浦安でおしゃれ&絶品ランチが食べられるお店②ピッツェリア イチロウテイ

    浦安駅から徒歩7分のところにある、隠れ家イタリアンです。本格イタリアンはもちろんのこと、自慢のピッツァがおすすめ。自家製の酵母を使って生地をつくるなど、こだわりがつまっていてとってもおいしいんです!大人数で利用できる個室もあるので、お子様連れでのママ友とのランチ会でも気兼ねなく楽しめますね。

    浦安でおしゃれ&絶品ランチが食べられるお店③蕎麦うらやす信や

    浦安駅から徒歩7分のところにあるお蕎麦屋さんです。落ち着いた雰囲気で、おいしいお蕎麦のランチが食べたいなら、こちらのお店がおすすめ。ランチには日替わりのお蕎麦もあるので、何度通っても新鮮に楽しむことができますよ。

    浦安でおしゃれ&絶品ランチが食べられるお店④味わい食堂 ひねもすのたり

    浦安駅から徒歩10分ほどのところにある、隠れ家的な小さな定食屋さんです。こぢんまりとした店内は、シンプルながらおしゃれなカフェ風の雰囲気で、仲良しのママ友とおいしいランチを食べるのにぴったり。

    おすすめの自家製メンチカツ定食は、リーズナブルでありながら味もボリュームも抜群で、大満足間違いなしです!

    浦安でおしゃれ&絶品ランチが食べられるお店⑤デコボッコ

    浦安駅南口から徒歩7分のところにあるイタリアンレストランです。小さなお店ながらおしゃれな雰囲気で、ママ友とのランチにぴったり!しかも、子供連れでも気軽に入ることができるので、安心して利用できますよ。大人のランチにはパスタが絶品!子供用には500円でパスタを作ってくれる親切さ。子供連れでおしゃれなお店は利用しづらいですが、こちらのお店なら気兼ねなく利用できますね。

    浦安でおしゃれ&絶品ランチが食べられるお店⑥めしや大貞

    浦安駅から徒歩10分ほどのところにある、新鮮なお魚を使ったお料理が楽しめるお店です。お魚は築地から仕入れたものを使っています。そんな新鮮さを活かした海鮮丼もおいしいですが、ほかにもぷりっぷりの牡蠣を使ったカキフライ定食など、ランチのバリエーションも豊富です。ご飯は酵素玄米ごはんも選べるので、健康を気遣う方は、ぜひ食べてみてくださいね。

    浦安でおしゃれ&絶品ランチが食べられるお店⑦鳥繁

    浦安駅から徒歩3分のところにある、焼き鳥が自慢の鶏料理のお店です。こちらのランチは、うれしいワンコインランチ。リーズナブルでありながら、味もボリュームもしっかりあって、節約家のママにはイチオシです。

    ママさんに限らず、浦安でリーズナブルにおいしいランチを楽しみたい方にはぜひ一度足を運んでいただきたいお店です。

    浦安で絶品ランチを食べよう!

    いかがでしたでしょうか?
    浦安でおしゃれでおいしいランチが食べられるお店をご紹介しました。

    浦安には、子供連れでもおいしいランチが食べられるお店がたくさんありますが、今回は中でもおしゃれなランチが食べられるお店を厳選してご紹介しました。

    浦安にお住まいの方はもちろんのこと、浦安周辺でランチをお探しの方は、ぜひ参考にしてくださいね。

    浦安でおしゃれでおいしいランチを楽しみましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ