記事ID13171のサムネイル画像

    お好み焼きだけじゃない!広島駅周辺にある絶品ランチのお店7選

    広島には、お好み焼きや牡蠣など、おいしいグルメがたくさんありますよね。今回は、それだけじゃない、広島駅周辺にある絶品ランチをご紹介します。広島駅周辺には、知られざる絶品ランチがたくさん!広島駅周辺でランチをお探しの際は、ぜひ参考にしてくださいね。

    広島駅周辺でランチに迷ったら・・・

    広島駅の周辺には、広島ならではのグルメがたくさんあります。広島へおでかけの際は、そんな広島駅周辺の絶品グルメの中からどれを食べようか、とっても迷いますよね。そこで今回は、広島駅周辺で絶品グルメが食べられるお店をご紹介します。

    今回ご紹介するのは、広島駅周辺にある、本当においしいランチばかり。広島グルメの定番、お好み焼きはもちろんのこと、地元の方に人気の実力派ランチがたくさんあるので、広島駅周辺でランチを楽しむときはぜひ参考にしてくださいね。

    それでは早速、広島駅周辺にある絶品ランチが食べられるお店をご紹介します。

    広島駅周辺で絶品ランチが食べられるお店①麺屋台 我馬 広島駅北口店

    広島駅から徒歩2分ほどのところにあるラーメン店です。とんこつラーメンが絶品で、テーブルの上にはもやしのからし和えや高菜、紅しょうがなど、さまざまなトッピングも楽しめます。

    ランチにはごはんや餃子も一緒にいただける、リーズナブルなランチセットもあるので、がっつり食べたい方はおすすめです。

    広島駅周辺で絶品ランチが食べられるお店②電光石火

    広島を代表するグルメといったら、やっぱりお好み焼きですよね。広島駅周辺でおいしいお好み焼きを食べたいなら、こちらのお店がおすすめです。

    こちらのお好み焼きは、ふんわり丸い見た目も特徴で、その生地の中にはたっぷりの野菜とやわらかく仕上げた麺が入っています。

    広島ならではのランチを広島駅の近くで食べたいなら、ぜひこちらのお店へ足を運んでみてくださいね。

    広島駅周辺で絶品ランチが食べられるお店③尾道らーめん 三公

    広島ラーメンといったら、尾道ラーメンが有名ですよね。広島駅周辺でランチとして尾道ラーメンを食べるなら、こちらのお店がおすすめです。コクとうま味がありながらも、しつこくないので、女性にも人気があります。

    本場尾道まで行かなくても、広島駅で気軽にランチとしていただけるのがうれしいですね。

    広島駅周辺で絶品ランチが食べられるお店④カフェ・エスタシオン 広島

    広島駅の新幹線改札内にある、気軽に立ち寄れるカフェです。駅中のカフェだからといって侮ることなかれ!本格派ランチをいただくことができます。ランチにおすすめなのは、日替わりパスタ。ボリュームも味も抜群なので、満足できること請け合いです。ランチと一緒にぜひ注文していただきたいのが、広島産デコポンジュース。さわやかな酸味で男女問わずおいしくいただけます。

    広島駅から新幹線を利用する際のランチに、ぜひ利用してみてくださいね。

    広島駅周辺で絶品ランチが食べられるお店⑤ナマステ

    広島駅の駅ビル「ASSE」の6階に入っている、本格インド料理のお店です。インド料理やカレーというと、男性向けのイメージがあるかもしれませんが、こちらのお店は女性にも高い人気を誇ります。ランチでカレーを注文すると、サラダがついてくるのでとってもお得。カレーは辛さも選べるので、辛いものが苦手な方も安心ですね。

    広島駅周辺で絶品ランチが食べられるお店⑥カフェ 風車 広島アッセ店

    広島駅の駅ビル「ASSE」の4階に入っているカフェです。巨大なパフェが有名なお店ではありますが、ランチメニューも実は充実しているんです!自慢の風車ランチは、880円でミニデザートまでついた充実した内容で、とってもおすすめ。お子様向けのメニューも豊富なので、ママ友とのランチや、ご家族でのランチにとっても便利なお店です。

    広島駅周辺で絶品ランチが食べられるお店⑦ステーキハウス神石

    広島駅の新幹線口に直結しているホテル「広島グランヴィアホテル」の21階にあるステーキハウスです。ちょっと贅沢なランチタイムを楽しみたい時におすすめ。新鮮な魚介類や上質な牛肉を使ったランチは、おなかも心も満たしてくれます。

    ホテルの最上階から見える広島の風景を楽しみながら、絶品ランチをいただきましょう。

    広島駅周辺で、絶品ランチを食べよう!

    いかがでしたでしょうか?
    広島駅周辺で絶品ランチが食べられるお店をご紹介しました。

    広島にはおいしいグルメがたくさんありますが、広島駅周辺だけでも、いろいろな広島ならではのグルメを堪能することができます。
    広島駅周辺でのランチに迷ったら、今回ご紹介したお店をぜひ参考にしてくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ