記事ID13112のサムネイル画像

    住宅街にある隠れ家名店!西葛西で絶品ランチが食べられるお店7選

    皆さんは、西葛西ときいてどのようなイメージがありますか?都内の中でも住宅街にぴったりの落ち着いた町である西葛西。そんな西葛西には、絶品ランチが食べられる隠れ家名店があるんです!今回は、西葛西で絶品ランチが食べられるお店をご紹介します。ランチ選びの参考にどうぞ。

    西葛西には、隠れ家名店のランチがたくさん!

    西葛西といえば、都心のベッドタウンとして、落ち着いた住宅街が広がっているエリア。多くの人が生活する町だからこそ、西葛西にはおいしいランチが食べられる隠れ家的な名店がたくさん集まっています。今回は、そんな名店ランチの中から、特におすすめのランチを厳選してご紹介します。

    西葛西にお住まいの方はもちろんのこと、西葛西へおでかけの予定がある方は、ぜひランチの参考にしてみてくださいね。

    それでは早速、西葛西で絶品ランチが食べられるお店をご紹介していきましょう!

    西葛西で絶品ランチが食べられるお店①ボンコアン

    西葛西でおしゃれなデートや女子会におすすめのランチといったら、こちらのお店がおすすめです。女性が大好きなフレンチイタリアンのお店で、ランチコースはなんと950円からと、とってもリーズナブルなお値段で楽しむことができます。しかもしっかりコース料理が楽しめるので、優雅で贅沢なランチタイムが過ごせますよ。

    西葛西で絶品ランチが食べられるお店②旬味市場

    西葛西で、ゆったりと和食ランチが楽しみたいなら、こちらのお店がおすすめです。個室もあって、贅沢なランチタイムを過ごすことができます。

    そんなこちらのお店でいただく和食は、どれもおいしくて本格的な和食の数々。銀だらの西京焼きは特においしいと評判です。

    西葛西で絶品ランチが食べられるお店③ダイニングカフェ アレッタ

    西葛西駅から徒歩3分ほどのところにあるホテル「ベストウェスタン東京西葛西」に入っているお店です。ランチはビュッフェスタイルで、リーズナブルなお値段で、いろいろなお料理がいただけるのがうれしいですね。

    西葛西で絶品ランチが食べられるお店④島ごはん

    西葛西駅から徒歩3分のところにある沖縄料理のお店です。こぢんまりとした店内は、暖かいアットホームな雰囲気であふれていて、のんびりとリラックスしながらランチをいただくことができます。ミミガーや、ラフテー、ソーキそばなど、沖縄料理らしいメニューがたくさんそろっていて、どれもおいしくいただくことができます。あまり沖縄料理になじみがないという方も、きっとおいしくいただけることでしょう!

    かなりの人気店なので、ランチ時になると多くの人で混雑するので、利用する時間にはご注意を。

    西葛西で絶品ランチが食べられるお店⑤ルーチェ

    西葛西駅南口から徒歩2分ほどのところにあるイタリアンレストランです。素材にこだわったお料理の数々はどれもおいしくて、ボリュームもしっかりあるのにぺろりと食べられちゃいます。またこちらのお店は、フランス菓子も自慢。ランチのデザートに、ぜひ食べてみてくださいね。

    旬の食材を使った月替わりメニューなどもあるので、何度通っても飽きることなく楽しめますよ。

    西葛西で絶品ランチが食べられるお店⑥炭火イタリアンバル Azzurro 520+Caffe

    西葛西駅から徒歩1分ほどのところにある、おしゃれなイタリアンレストランです。テラス席やソファ席もあって、ゆったりとくつろぐこともできますし、ペットの同伴もOKなので、お散歩中のランチにもおすすめなんです。

    お料理は、どれも本格的なイタリアン。パスタやピッツァはもちろん、サラダもこだわりぬいて作られているので、ぜひ食べていただきたい一品です。

    西葛西で絶品ランチが食べられるお店⑦焼肉おもに亭

    西葛西でがっつり系のランチが食べたいなら、こちらのお店がおすすめです。ランチから、上質なお肉を使ったお料理をいただくことができます。食べ放題もあるので、おなか一杯おいしいお肉が食べられるのは、なんともうれしいですよね。上質なお肉をつかっているので、胃がもたれることも少ないので、ランチにはぴったりですね。

    西葛西で絶品ランチを食べよう!

    いかがでしたでしょうか?
    西葛西で絶品ランチが食べられるお店をご紹介しました。

    西葛西にお住まいの方はもちろんのこと、普段あまりに西葛西へ行く機会がないという方も、ここにしかない絶品ランチを求めて、西葛西を巡ってもいいかもしれませんよ。

    西葛西周辺でランチに迷ったら、ぜひ今回ご紹介したランチのお店を参考にしてみてくださいね。地元の方にも人気のお店ばかりなので、間違いはありません!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ