記事ID12711のサムネイル画像

    忙しい仕事の合間にも食べたい♪赤坂の絶品ランチのお店7選

    赤坂といえば、数多くの企業のオフィスが立ち並び飲食店も集まっている賑やかなエリアです。今回は、そんな赤坂で食べたい、絶品ランチのお店をご紹介します。赤坂で働いている方は、ぜひ仕事の合間のランチの参考にしてくださいね。絶品ランチばかりですよ♪

    赤坂ユーザー必見!絶品ランチの数々

    東京の中でも、特に多くの企業や飲食店が立ち並び、かなり賑やかな街・赤坂。そんな赤坂には、美味しいグルメがたくさん集まっています。だからこそ、仕事の合間のランチには、なにを食べようか迷ってしまいますよね。

    そこで今回は、忙しい仕事の合間でも食べたい、赤坂の絶品ランチをご紹介します。仕事の合間のランチというと、ついついスピード重視で、味やお店の雰囲気をおろそかにしてしまいがちですが、今回ご紹介するお店は、あまりの素敵さに仕事の合間でもついつい訪れたくなるお店ばかり。ぜひ赤坂ランチの参考にしてくださいね。

    それでは早速、赤坂の絶品ランチが食べられるお店をご紹介していきましょう!

    赤坂で絶品ランチが食べられるお店①百済カルビ

    高級料亭も立ち並ぶ赤坂にありながら、たったのワンコインで美味しい本格韓国料理が食べられると評判のお店です。本場の韓国料理よろしく、ランチを注文すると、メイン以外にもキムチやサラダ、スープなどもついてきて、お得感満載!

    メニューは石焼ビビンバやチゲ、参鶏湯など、本格韓国料理が目白押し!しかも、注文すると比較的早く提供してくれるので、忙しい日のランチにもおすすめです。

    赤坂で絶品ランチが食べられるお店②ティーヌン赤坂店

    日本人の好みに合うようにちょっぴりアレンジされたタイ料理が味わえるお店です。ナシゴレンなどのご飯メニューのほかにも、パパっと食べたいランチにぴったりの麺料理も豊富に揃っています。中でも特におすすめなのがトムヤムクンラーメン。さっぱりとしているので、ランチ後のお仕事にも響きません。

    仕事の合間に、異国情緒あふれるランチでリフレッシュして、午後からのお仕事もがんばりましょう!

    赤坂で絶品ランチが食べられるお店③黒座暁樓

    ランチに家庭的な和食が食べたい時におすすめなのが、こちらのお店です。シンプルだけどとっても美味しい焼き魚の定食のほかにも、見た目も鮮やかなお弁当会席など、いろいろなメニューがそろっています。

    お店の雰囲気も落ち着いていて、上品な赤坂ランチにぴったりのお店です。

    赤坂で絶品ランチが食べられるお店④Delirium Cafe Reserve

    美味しいお肉とベルギービールが楽しめるビストロです。夜向けのお店かと思いきや、ランチタイムにもおすすめ。イチオシが、お店自慢の絶品お肉を使ったハンバーガー。ボリュームだけでなく、味も最高で、女性でもぺろりと食べられちゃいますよ♪

    ハンバーガーはもちろん、ポテトに至るまですべてお店のオリジナル。赤坂でがっつりお肉ランチが食べたい時は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

    赤坂で絶品ランチが食べられるお店⑤赤坂 転石亭 HANARE

    赤坂のビジネスマンに特に人気が高いのが、こちらのお店です。和食系のランチメニューが豊富で、海鮮料理や煮込み料理、お肉やお魚のお料理など、種類豊富にそろっています。店内は高級感あふれる雰囲気ですが、お値段も意外とリーズナブルなのも、赤坂のビジネスマンにウケているヒミツ。

    写真の海鮮タルタル丼がイチオシです。

    赤坂で絶品ランチが食べられるお店⑥ビステッカ

    赤坂駅から徒歩1分、アクセス抜群のところにあるのがこちらのお店です。女性に人気のイタリアンのお店で、店内の雰囲気もおしゃれで、ランチ時には多くの人で賑わいます。

    イチオシはラザニア。ホワイトソースとミートソースが最高の相性で、一度食べたら病みつきになりますよ♪

    赤坂で絶品ランチが食べられるお店⑦七宝 麻辣湯 赤坂店

    食欲があまりないときにもおすすめなのが、こちらのお店です。かなり珍しい春雨の専門店で、具材はお好みでチョイスすることができます。

    とっても低カロリーなので、ダイエット中の方でも気兼ねなく食べられるのもうれしいですね♪ぜひ一度足を運んでみてください。

    赤坂で絶品ランチを食べよう!

    いかがでしたでしょうか?
    赤坂で絶品ランチが食べられるお店をご紹介しました。

    赤坂には、たくさんの飲食店があるからこそ、ランチに何を食べようか、迷ってしまいますよね。
    そんな赤坂ユーザーの方は、ぜひ今回ご紹介したランチのお店へ足を運んでみてください。あまりの美味しさに、どんなにお仕事が忙しい日でもその味を食べたくなるほど。

    赤坂で美味しいランチが食べたいという方は、まずは一度食べてみてくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ