記事ID11164のサムネイル画像

    おいしい!楽しい!みんな大好き!イタリアンの食べ放題店6選♡

    みんな大好きイタリアン♡そのイタリアンが、食べ放題でお腹いっぱい食べられるなら…もう行くしかないですよね♡今回はシーン別にイタリアンの食べ放題のお店を6つご紹介します。女子会でもデートでも、家族とでも♡みんなでイタリアンを楽しんじゃいましょっ♡

    みんな大好きイタリアン…の、食べ放題!

    みんな大好きイタリアン♡
    今回はそんなイタリアンの食べ放題のお店をご紹介しちゃいます。

    女子会で行きたいイタリアンの食べ放題♡

    女子会で行きたいイタリアンの食べ放題①ピッツァ&グリル SHIBUYA HOUSE

    店内のイラストがとっても可愛らしい!
    女子の心がくすぐられますね♡

    渋谷駅東口から徒歩2分という好立地にあるイタリアンの食べ放題店、その名も「ピッツァ&グリル SHIBUYA HOUSE」。
    おしゃれな店内が女子会の雰囲気にぴったりなお店ですよ♡

    女子なら大好きクワトロフォルマッジョ♡
    みんなで分けてワイワイ食べたい!

    気になる食べ放題の内容は、石窯焼きピザに飲み放題がついて3時間¥3,000です。
    こちらのイタリアン食べ放題店はバルとしても優秀で、ワインが100種類も取り揃えられているのだそうです!
    ピザとワインをおともに、ガールズトークが進みそうですね!

    女子会で行きたいイタリアンの食べ放題②ヴォーノ・イタリア

    色鮮やかで楽しそうな看板。
    ガールズトークも弾みそうですね。

    こちらは気軽に女子会で使えそうなイタリアンの食べ放題店、ヴォーノ・イタリア。
    なんと時間無制限の食べ放題が、税抜き¥1480で楽しむことができるんです!

    大人気パスタメニュー、ペスカトーレ♡
    シーフードたっぷりでとってもおいしそう。

    しかもオーダー制の食べ放題なので、いつでもアツアツのイタリアンを楽しむことができますよ。
    追加でドルチェバーを頼めば、なんとハーゲンダッツの食べ放題までいただくことができちゃうんです!
    これは是非女子同士で盛り上がりたいですね♡

    デートで行きたいイタリアンの食べ放題♡

    デートで行きたいイタリアンの食べ放題①DROP

    しずくのマークがポイントです!
    看板も可愛らしいですね。

    イタリアンと言えば、モチモチの生地がたまらない窯焼きピザが好き!という方も多いと思います。
    わざわざピザ専門店まで足を運んで窯焼きピザを食べに行くという方もいるのではないでしょうか。

    もっちもちの釜焼きピザ♡
    こちらは大人気のマルゲリータ。

    ここ「DROP」では11時〜15時のランチタイムの間、窯焼きピザが食べ放題なんです!しかもなんとお値段1000円!とってもお得ですよね♡
    種類も人気のマルゲリータから女子ウケバツグンのクアトロフォルマッジまで、全7種類と豊富♡
    イタリアン好きなら行ってみたいお店です!

    デートで行きたいイタリアンの食べ放題②パパゲーノ

    「平日食べ放題 時間無制限!」との文字がすぐに目に飛び来んできますね♡

    ピザやパスタはもちろん、パエリアやリゾットまでいただけちゃう、正にイタリアンの食べ放題のお店♡
    ビュッフェ台の後ろ側がライブキッチンになっていて、料理を作っているのが見られる店舗もあるそうですよ。

    こんなにおいしそうなイタリアンがぜ〜んぶ食べ放題♡

    実はこちらのパパゲーノでは、ランチの時間帯からお酒もいただけちゃうんです!
    たっぷりのイタリアンを楽しみながらちょっとお酒を嗜む…なんて、とても楽しそうなデートになりそうですよね♡

    家族で行きたいイタリアンの食べ放題♡

    家族で行きたいイタリアンの食べ放題①グラッチェガーデンズ

    たくさんの店舗がありますよ!
    あなたのお家の近くにもきっとあるはず♡

    言わずと知れたすかいらーくグループのイタリアンレストラン、グラッチェガーデンズ。
    グラッチェガーデンズでは、ピザ食べ放題をいつでも実施中です♡

    種類も豊富!
    どのピザが食べられるかはその日のお楽しみ♡

    食べ放題のピザの種類も豊富で、店員さんが焼きたてを席に持ってきてくれるというシステム。
    小さいお子さんがいる場合は、いちいちピザを選びに動き回らなくていいのが嬉しいですよね!
    しかも嬉しいことに、なんと大人名に付き子供2名まで無料!
    こんなにお得で至れり尽くせりなイタリアンの食べ放題、行くしかない♡

    家族で行きたいイタリアンの食べ放題②シェーキーズ

    座席もたっぷり、広々!
    こちらは吉祥寺店の様子。

    リーズナブルなイタリアン食べ放題店として知られるシェーキーズ。
    行ったことがないという方は少ないのではないでしょうか?

    イタリアン食べ放題のシェーキーズでは、パスタだけではなく、ピザもポテトも食べ放題♡

    店舗によって多少の違いはあるようですが、サラダやカレーも食べ放題の店舗もあるそうですよ♡
    いずれもお子さんが喜びそうなメニューですよね。
    とてもリーズナブルなので、食べ盛りのお子さんと行ったり大勢で行ったりしてもお財布に優しいのが嬉しいです♡

    イタリアンの食べ放題に行こう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ