記事ID10489のサムネイル画像

    高級料理屋さんの「配達仕出し弁当」でたまには贅沢女子会を!

    実は高級料理屋でも「仕出し弁当」を家庭へも配達してくれるんです。たまには贅沢に配達仕出し弁当でママ友の会や女子会、敬老の日や母の日や父の日などのイベント用で配達して貰ってはいかがでしょう?人気料亭の配達仕出し弁当をご紹介します!

    京料理「たん熊北店」の配達仕出し弁当はいかがでしょう?

    昭和3年創業の老舗の京料理「たん熊北店」の「伝統の技と真のおもてなしの心を具現した究極の京料理」とうたう四季折々の風趣を凝らした配達仕出し弁当を堪能してみませんか?

    四季折々仕出し弁当1,100円は旬の食材をふんだんに使って小盛りにした仕出し弁当は女子が喜ぶ内容です。高級料亭の味がこの料金で楽しめるなんて夢のようですね。更に配達までしてくれるんです!手間もお金もかけずにゲストに喜ばれるなんて嬉しいですね。

    若菜、1800円は旬の食材をふんだんに使った四季を味わえる配達仕出し弁当です。五目炊き込み御飯や赤魚の幽庵焼き、合鴨のロースなど季節毎の「たん熊」の味を楽しめる仕出し弁当です。

    配達までしてくれる上に更には包装まで気を使ってくれています。高級店ならではですね。お呼びしたお客さんもこんな仕出し弁当ならきっと喜んでくれることでしょう。

    仕出し弁当の配達は東京なら1万円以上、横浜なら2万円以上で無料配達してくれます。「たん熊北店」の‟一期一会の心ばせの真のおもてなし”をご家庭でも味わい下さい。

    ミシュラン星獲得店の「銀座うち山」の配達仕出し弁当とは!?

    「銀座うち山」はミシュラン一つ星を獲得した世界も認めた一流和食料理店です。”冷めても美味しいよう” に工夫と手間をかけた配達仕出し弁当をいかがですか?

    「色彩」5000円の配達仕出し弁当の内容ははものフライやタコのやわらか煮、小袖寿司などお店の人気メニューをぎゅっと詰めた仕出し弁当となってます。彩りもとても美しいです。

    手ごろな価格で楽しめる「三彩」2000円の配達仕出し弁当はとても人気があります。うち山定番の真鯛のゴマだれと焼きごま豆腐が入っているのが嬉しい仕出し弁当となっています。

    豪華2段「旬彩」3000円です。こちらは焼き胡麻豆腐や車海老艶煮、酢取り茗荷など20種類ものうち山定番のお料理を詰め配達仕出し弁当です。これくらいのお値段でミシュランの一つ星を獲得したお店の味を楽しめるのは配達仕出し弁当ならではでしょう。

    茶懐石を基本とした和食を堪能できる「銀座 うち山」はシンプルなお料理のように見えますが、一皿、一皿の美くしさや奥深い味わいはさすがミシュランで一つ星を獲得した名店と言えます。そんな「うち山」の配達仕出し弁当をいかがですか?

    フレンチの名店「レーヌ・デ・プレ」の配達仕出し弁当は?

    こちらもミシュランが認めた極上のフレンチレストランです。ソースや調味料でごまかさない素材を味を生かした本格フレンチ店の高級配達仕出し弁当です。ミシュランの一つ星を獲得した味を体験してみませんか?

    「Voyage~ヴォヤージュ~」3000円は仕出し弁当のタイトル通り”ミシュランシェフがナビゲートするヴォヤージュ(美食旅行)を楽しんで欲しい”と表現された最高のおもてなし配達仕出し弁当です。

    「Seine~セーヌ~」2000円は食材そのものの水分を活かして蒸したりするなど、自然の味わいを楽しめるようにとミシュランシェフならではの巧みな技を凝らした配達仕出し弁当です。このプライスでミシュランの一つ星の名店の味を堪能できるとは夢のようですね。

    予約の取れない名店「賛否両論」の配達仕出し弁当で楽しもう!

    予約が取れないなら仕出し弁当を配達をして貰えばいい!”もっと和食を身近に楽しんでほしい”とうたう笠原将弘チェフの信念と遊び心のある特選配達仕出し弁当はいかがでしょうか?恵比寿の名店「賛否両論」仕出し弁当です。

    銀しゃけを特製しょうゆタレに漬け込んで丁寧に焼き上げた「笠原流 究極の鮭弁当」1,200円はいかがでしょう?ほうじ茶で炊き込んだ香豊かなごはんにも感動する配達仕出し弁当です。

    「匠(たくみ)~TAKUMI~」2,000円は出汁と鯛の旨味をぎゅっと閉じ込めた鯛の炊き込みご飯と大好評の京都産山椒粉を使い手間をかけたしらたきの山椒煮を詰めたシェフの技が輝く配達仕出し弁当です。他にも銀鮭の柚庵焼き、トマトのピクルス 和だしのジュレ掛け、柚子伊達巻きなどを堪能できます。

    高級老舗「京料理 美濃吉」の配達仕出し弁当を味わう!

    創業亨保元年の江戸時代創業の京料理屋さんの「美濃吉」の京惣菜の配達仕出し弁当はいかがでしょう?旬の素材がもつ味わいを存分に引き出した京料理の美濃吉の配達仕出弁当です。

    「美濃吉の味重ね弁当(二段折)」1,000円は歴史深い美濃吉の真髄を二段の折箱にぎゅっと詰めたお弁当です。

    「玉翡翠(たまひすい)2,400円」はちらし寿司と京料理の盛り合わせの「美濃吉」の極みを詰め込んだ豪華三段重!

    いかがでしたか?たまには贅沢に「高級配達仕出し弁当」はいかがでしょう?意外にもたくさんの高級料理店からお弁当が出ているので迷ってしまいますね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ