記事ID29718のサムネイル画像

    究極の煮干スープ。「すごい煮干ラーメン凪」にいってみましょう

    「すごい煮干ラーメン凪」には、もういかれましたか? ラーメン好きの間で、いま話題の煮干ラーメンの超人気店です。煮干を贅沢に使ったスープの味にこだわり、ラーメン通を虜にする「凪」。煮干スープの旨みを極めた「凪」のラーメンを、あなたも一度味わってみてください。

    おいしさには理由があります。「すごい煮干ラーメン凪(なぎ)」

    煮干ラーメン1杯に、60g以上の煮干しを使用。「凪」のラーメンには、煮干の旨みが、ぎっしり詰めこまれています。

    鰯のエキスと何十種類もの調味料を合わせて作った辛銀ダレをスープに加えて、煮干の旨みをさらに引きだします。

    「凪」オリジナルの特製手もみ麺。中太の縮れ麺に、煮干スープがよく絡んで、ラーメンのおいしさを際立てます。

    これも、「凪」オリジナル。驚きの、いったん麺です。幅広の平たい麺の食感。ラーメンの新しい楽しさを満喫しましょう。

    おいしさには理由があります。「すごい煮干ラーメン凪(なぎ)」

    都内だけでなく、台湾、香港、フィリピンにも支店を展開する「すごい煮干ラーメン凪」。店の名前にもなっているように、煮干スープのラーメンに徹底的にこだわっています。日本全国から仕入れた、20種類以上の煮干を惜しむことなく使用。厳選された煮干の旨みが溶け込んだ贅沢なスープ。工夫を凝らしたオリジナルの特製麺。「すごい煮干ラーメン凪」のラーメンがおいしいのには、ちゃんと理由があります。「すごい煮干ラーメン凪」で、極上のラーメンの旨みを体感してください。

    「すごい煮干ラーメン凪」。これが、看板ラーメンです

    煮干ラーメン

    「すごい煮干ラーメン凪」のお薦めラーメン。口の中でほぐれ、とろけていくチャーシューがたまりません。

    特製煮干ラーメン

    「凪」の煮干ラーメンにチャーシュー、メンマ、味玉をトッピング。ヴォリューム満点の食べごたえです。おいしーい。

    「煮干ラーメン凪」の煮干スープの濃厚な旨みと香り。魚介系ラーメンが好きな人には、こたえられない味わいです。

    「すごい煮干ラーメン凪」。これが、看板ラーメンです

    「すごい煮干ラーメン凪」にいったら、やはりこれは外せません。香り立つ煮干スープと、それによく絡む中太の縮れ麺。「凪」の看板ラーメン、煮干ラーメンです。日本全国の漁場から取り寄せた煮干を使い、独自の製法で作りだした究極の煮干スープ。「凪」のラーメンの真髄を、たっぷり味わってください。

    「すごい煮干ラーメン凪」 新宿ゴールデン街店 本館

    名称:すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店 本館
    住所:新宿区歌舞伎町1ー1-10 ゴールデン街(新宿ゴールデン街G2通り) 2F
    アクセス:東京メトロ丸の内線・副都心線・都営新宿線 新宿三丁目駅から徒歩3分
    営業時間:24時間営業
    定休日:なし
    電話番号:03-3205-1925

    特製つけめん

    「凪」のつけめんは、他のお店のものとは一味違います。さすがは、煮干ラーメン「凪」。麺の上に、煮干が載っています。

    「すごい煮干ラーメン凪」 新宿ゴールデン街店 本館

    「凪」でおいしいのは、煮干ラーメンだけではありません。「凪」のラーメンは、どれも極上の味です。煮干スープのつけ汁に、麺をつけて頂く特製つけめん。別皿のチャーシューとは別に、つけ汁の中にも角切りチャーシューがたくさん入っています。ラーメンも、つけめんも変わらない。「凪」の贅沢なおいしさを、心ゆくまで楽しんでください。

    「すごい煮干ラーメン凪」 渋谷東口店

    名称:すごい煮干ラーメン凪 渋谷東口店
    住所:渋谷区渋谷3-7-2  第3矢木ビル1F
    アクセス:東急田園都市線・東横線・東京メトロ半蔵門線・副都心線 渋谷駅から徒歩5分
    営業時間:11:00~25:00(金土11:00~27:00、日祝日11:00~22:00)
    定休日:なし
    電話番号:03-6427-4558

    「凪」の辛銀ダレには、煮干が入っています。ラーメンの旨みを、さらに深めてくれる煮干。丸ごと、召しあがってください。

    「すごい煮干ラーメン凪」 渋谷東口店

    渋谷という場所柄のせいか、小ぎれいで、どこかお洒落な雰囲気の「すごい煮干ラーメン凪」 渋谷東口店。気軽に入れて、女子にもお薦めです。他の「凪」と同じく、味の濃さや脂の量は、お好みで調節できます。ラーメン女子になって、「すごい煮干ラーメン凪」の味を楽しんでください。

    まとめ 「すごい煮干ラーメン凪」

    おいしい煮干ラーメンを頂くなら、このお店です。「すごい煮干ラーメン凪」のお店は、都内にもたくさんあります。スープの味つけ、味の濃さ、麺の硬さ、脂と辛銀ダレの量は、すべての「凪」で選べます。安心して、「凪」に入ってください。煮干ラーメンの究極の味を、「すごい煮干ラーメン凪」で楽しみましょう。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ