記事ID29159のサムネイル画像

    心斎橋でお寿司を食べるならここ!おすすめのお寿司屋さんのご紹介!

    心斎橋にはたくさんのお店があります。お寿司屋さんもあちこちにその看板を掲げています。中でも人気のおすすめのお寿司屋さんをご紹介します。心斎橋でお寿司を食べるならここ!食通の皆様をも唸らせる人気のお寿司屋さんをご紹介!お寿司好きの方は必見です!

    心斎橋で人気のお寿司屋さん

    心斎橋にはたくさんのお寿司屋さんがあります。
    ランチから夕食まで迷ってしまう程のお店がありますよね。
    今回は心斎橋で人気のおすすめのお寿司屋さんをご紹介します。
    早速見ていきましょう!

    心斎橋でお寿司を食べるならここ!①

    心斎橋でおすすめのお寿司屋さん①じねん


    名称:活魚すし じねん 鰻谷南通り店
    住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-8-26
    アクセス:大阪市営地下鉄堺筋線 / 長堀橋駅 徒歩3分(210m)
    営業時間:11:00〜28:00
    定休日:無休
    電話番号:06-6244-4111

    じねんでは、産地直送のこだわり、新鮮素材をふんだんに使った本格寿司をはじめ、数々の一品料理をお楽しみいただけます。
    お二人で、お友達やグループで、もちろんご家族で、時にはお一人でも・・・。
    いつでもお気軽にいらしてください。
    「またじねんに行きたい」と思って頂けるようにしたいというのが、私達じねんスタッフの全員の想いです。

    出典:http://jinen.org

    心斎橋でおすすめのお寿司屋さん1軒目は「じねん」です。
    じねんは心斎橋と梅田に合わせて4店舗あります。
    ランチ営業もしており、とても美味しい人気のお寿司屋さんです。
    またお弁当もありご家族にお土産で持ち帰ると喜ばれますね♪
    また会議やお友達との会食にもいいですね。

    心斎橋でお寿司を食べるならここ!②

    心斎橋でおすすめのお寿司屋さん②鮨 樋口


    名称:鮨 樋口
    住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋2-4-4 仏蘭西館ビル1F
    アクセス:大阪市営地下鉄堺筋線 / 長堀橋駅 徒歩5分(380m)
    営業時間:17:00〜23:00  LO22:30
    定休日:毎週日曜日 祝日の月曜日は休み
    電話番号:06-6211-1020

    新鮮な魚介は種類も豊富で、店主がその日のオススメを丁寧に説明してくれるのが嬉しい。本格的な赤酢のシャリに定評があり、ネタに合わせて絶妙に握られるお寿司は正にプロの味。その他、だし巻玉子や焼き魚などの居酒屋メニューも用意されているので、肩肘はらずに楽しむことが出来る。

    出典:https://retty.me

    心斎橋でおすすめのお寿司屋さん2軒目は「鮨 樋口」です。
    こちらのお店はネタの種類が豊富でプロの技で握ってれくれるお寿司が絶品です。
    お寿司が食べたいなと思ったら是非行ってみて下さい!
    おすすめですよ♪

    心斎橋でお寿司を食べるならここ!③

    心斎橋でおすすめのお寿司屋さん③すしざんまい


    名称:すしざんまい
    住所:大阪府大阪市中央区道頓堀1-7-21 中座くいだおれビル1F
    アクセス:市営地下鉄各線「なんば駅」より徒歩5分/近鉄「難波駅」より徒歩6分/市営地下鉄各線「心斎橋駅」より徒歩10分
    営業時間:月-日、祝日、祝前日: 00:00-翌0:00
    定休日:年中無休
    電話番号:050-5861-8383

    ご来店いただいた全てのお客様に喜んでいただくため、最高の笑顔とサービスでおもてなしいたします。
    すしざんまいと言えば本まぐろ。世界中から厳選した極上の本まぐろだけを使用。絶品の味をお試しください。

    出典:http://www.hotpepper.jp

    心斎橋でおすすめのお寿司屋さん3軒目は「すしざんまい」です。
    こちらのお店は皆様もよくご存知ではないでしょうか。
    社長さんが有名でメディアでもよく見かけますよね。
    そんなお寿司屋さん「すしざんまい」ではお客様に笑顔になってもらうために特別美味しいお寿司を心をこめて握ってくれます。
    まだ行ったことがないと言う方は是非行ってみて下さい。

    心斎橋でお寿司を食べるならここ!④

    心斎橋でおすすめのお寿司屋さん④鮨処 尽誠


    名称:鮨処 尽誠
    住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-1-3
    アクセス:大阪市営地下鉄御堂筋線 / 心斎橋駅 徒歩6分(420m)
    大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 / 心斎橋駅 徒歩6分(420m)
    営業時間:[月~金・土]17:00〜23:00
    定休日:毎週日曜日
    電話番号:06-6211-9111

    心斎橋でおすすめのお寿司屋さん4軒目は、「鮨処 尽誠」です。
    こちらのお店はミシュラン大阪1つ星のお店で、大変予約が困難なお店です。
    一品料理もさることながら、お寿司が絶品です。
    お寿司のお味も絶品ですが、ネタ自体も素晴らしく文句のつけようのないお寿司です。
    もし行かれた際は、次回の予約をして帰ることをおすすめします♪

    心斎橋でお寿司を食べるならここ!

    心斎橋でおすすめのお寿司屋さん★まとめ

    心斎橋でおすすめのお寿司屋さんをご紹介しましたが、いかがでしたか?
    心斎橋にはたくさんのお寿司屋さんがあり、どのお店に行こうかと迷ってしまうことがありますよね。
    そんな時は是非参考にしてみて下さい。
    次に心斎橋に行ったときはお寿司で決定ですね♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ