記事ID26909のサムネイル画像

    亀戸ってどんなところ??美味しいランチが食べられるお店をご紹介!

    東京の亀戸を訪れたことはありますか?地名はきいたことがあるけれど、訪れたことはない方も多いと思います。今回は、そんな亀戸で美味しいランチが食べられるお店をご紹介します。亀戸には絶品ランチがたくさん!美味しいランチを食べに亀戸へお出かけしてみませんか?

    絶品ランチの聖地?!亀戸とは?

    亀戸という地名をきいても、いまいち東京のどこにあるのか、どんな町なのかイメージができないという方も多いのではないでしょうか?今回は、そんな亀戸が一体どんな町なのかをご紹介した上で、亀戸で食べられる絶品ランチのお店もあわせてご紹介します。

    東京都江東区に位置する亀戸は、下町情緒が残るエリアです。亀戸駅には、JR総武本線や東武鉄道の亀戸線が乗り入れています。亀戸駅前は賑やかですが、閑静な住宅街も広がっていて生活するにはとても便利な土地。しかも、「亀戸の天神さま」として知られる亀戸天神社という有名な神社もあって、数多くの観光客も訪れています。

    住人の方はもちろんのこと、観光客も多くいる亀戸には、美味しいランチが食べられるお店がたくさんあります。今回は、そんな亀戸でおすすめの絶品ランチのお店を厳選してご紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね。

    それでは早速、亀戸でおすすめのランチのお店をご紹介していきましょう!

    亀戸でおすすめのランチのお店①亀戸升本

    JR総武線亀戸駅の北口から歩いて7分ほど、亀戸の閑静な住宅街の中にある老舗の割烹料理店です。さすが老舗というだけあって、お店の外観からも気品が感じられます。毎日のランチにというよりは、ちょっと贅沢なランチを楽しみたいときにおすすめのお店です。

    こちらのお店のおすすめポイントは、幻の江戸野菜「亀戸大根」が食べられるところ。しかもランチでなら1400円ほどでそんな珍しい食材を味わうことができるので、とってもお得ですよね♪亀戸でちょっと贅沢なランチタイムを楽しみたいならこちらのお店がおすすめです。

    亀戸でおすすめのランチのお店②とんかつ洋食 みつば

    亀戸駅北口から歩いて10分ほどのところにある、UR亀戸二丁目団地の中に位置するとんかつ屋さんです。亀戸で美味しいとんかつが食べたいならココ!といえるほど人気のお店で、ランチ時には特に多くのお客さんで賑わっています。

    こちらのお店は、なんといっても食べ応え満点のランチがおすすめポイント。ボリューミーなとんかつもさることながら、キャベツもたっぷりなので男性でもかなりお腹がいっぱいになると思います。量だけでなく味も大満足間違いなし!亀戸でお腹いっぱいがっつりランチを堪能したいときには、ぜひこちらのお店を利用してみてくださいね。

    亀戸でおすすめのランチのお店③亀戸餃子 本店

    亀戸駅から徒歩2分ほどのところにある餃子専門店です。お店は昔ながらの雰囲気で、こぢんまりとしたつくりですが、ランチ時になるとかなりの数のお客さんで賑わっています。それもそのはず、亀戸ではかなり人気のお店で、亀戸では知らない人はいないほどなんです。

    こちらのお店は、旨い、安い、早いがモットー。餃子というと、にんにくの効いたガツンとしたお味のイメージですが、こちらのお店の餃子は、シンプルな味付けでいくらでも食べられちゃうようなあっさりとしたお味が特徴です。だからこそ、ランチでも気軽に食べられるんです。休日のランチにこちらの餃子とビールを堪能すれば、最高の休日ランチになること請け合いです。

    亀戸ならではのランチを味わおう!

    いかがでしたでしょうか?
    亀戸でおすすめのランチのお店をご紹介しました。亀戸には、長年亀戸の人々に愛されているお店がたくさんありますが、今回ご紹介したのはランチが特に人気の名店ばかり。ご紹介したどのお店も、ランチ時には多くのお客さんが訪れるほどの人気店なので、大満足間違いなしです!

    亀戸にお住まいの方はもちろんのこと、普段あまり亀戸を利用することがないという方も、ぜひお近くへお越しの際は、ぜひ亀戸ならではの絶品ランチを楽しんでみてはいかがでしょうか?美味しいランチを食べれば、午後もきっと頑張れるはず!亀戸で美味しいランチを食べて、午後へのエネルギーをたっぷりチャージしちゃいましょう♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ