記事ID26854のサムネイル画像

    お買い物のついでに立ち寄りたい♪御殿場のおすすめランチ4選

    御殿場といえばアウトレット!休日は、御殿場へ家族や友達とお買い物へお出かけしてみてはいかがでしょうか?今回は、そんな御殿場でおすすめのランチをご紹介します。御殿場には、美味しいランチがたくさんあります!美味しいランチとお買い物を楽しみましょう!

    御殿場でランチ・・・なに食べよう?

    御殿場は、豊かな自然とアウトレットなどのお買い物スポットが充実していて、休日のお出かけにぴったりのエリアです。せっかく御殿場へお出かけするなら、ランチも御殿場ならではの美味しいものが食べたいですよね。そこで今回は、御殿場のおすすめランチをご紹介します。

    御殿場には、美味しいランチが食べられるお店がたくさんあります。今回ご紹介するのは、そんな御殿場に数あるランチのお店の中から厳選してご紹介するので間違いありません!御殿場へお越しの際は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

    それでは早速、御殿場のおすすめランチをご紹介していきましょう!

    御殿場のおすすめランチのお店①名鉄菜館

    御殿場市新橋、JR御殿場駅乙女口から700メートルほどのところにある中華料理のお店です。御殿場で老舗の中華料理店として、長年多くのお客さんに愛されてきました。店内は広々としていて座席数も多いので、家族みんなで御殿場旅行を楽しむ際のランチとしても利用しやすいのが特徴です。

    こちらのお店はかなりの人気店なので、ランチ時になるとかなり混雑します。いろいろな中華料理が食べられますが、ランチにイチオシなのは坦々麺。コクがあって濃厚でありながら、後味はさっぱりしているのでいくらでも食べられちゃう美味しさです。

    御殿場でおすすめのランチのお店②フォション 御殿場プレミアムアウトレット店

    御殿場の代表的観光スポットでもある、御殿場プレミアムアウトレットの中にあるお店です。フォションといえば紅茶などでも有名ですが、こちらでは絶品パンを使ったランチが楽しめます。厨房で焼きあがったばかりのパンがいただけるなんて贅沢ですよね♪

    店内にはいろいろな種類のパンが並んでいますが、ランチにはサンドイッチがおすすめ!自慢のパンに、具材がたっぷり挟み込まれていて食べ応えも満点!女性には特に人気のランチです。
    御殿場プレミアムアウトレットでランチをするなら、こちらのお店を利用してみてくださいね。

    御殿場でおすすめのランチのお店③フィレンツェ

    御殿場市新橋、御殿場駅から歩いて2分ほどのところにあるイタリアンレストランです。こぢんまりとしたお店ですが、カラフルな外観がとてもかわいらしくて、女性同士でも気軽に利用できる雰囲気。御殿場駅周辺で美味しいランチをお探しなら、こちらのお店がおすすめですよ。

    ランチにおすすめなのが、ピザやパスタなどの定番のイタリア料理。どれも本格的なお味で、とっても美味しいんです!特におすすめなのが、「リングイネ漁師風ペスカト―レ」。魚介の出汁がたっぷり出ていて、いくらでも食べられちゃう美味しさです。

    御殿場でおすすめのランチのお店④ビストロ かぼちゃのNABE

    御殿場市新橋、御殿場駅富士山口から徒歩3分のところにある、昔ながらの洋食屋さんです。木のテーブルに木の椅子など、店内は温かいアットホームな雰囲気で、1人でもご家族連れでも安心して利用できるお店です。

    ランチのおすすめは、洋食屋さんの大定番でもあるオムライス!10時間煮込んだほほ肉がトッピングされた「10時間オムライス」がこちらのお店の名物で、一度は食べておきたい美味しさです。アットホームな雰囲気の中で、こんなに極上のランチが食べられるなんて、まさに至福の時ですね♪

    御殿場ランチを楽しもう!

    いかがでしたでしょうか?
    御殿場でおすすめのランチのお店をご紹介しました。御殿場はとても広く、いろいろな美味しいお店があるので、どこでランチをとろうか迷ってしまいますよね。今回ご紹介したお店は、どこも口コミで人気の高いお店ばかりなので、味も雰囲気も抜群であること間違いなしです!

    中華料理にイタリア料理と、御殿場で食べられる絶品ランチはバリエーション豊かです!アウトレットでのお買い物や御殿場の自然の中での遊びを存分に楽しみに行くときは、ぜひ今回ご紹介したランチを食べてみてくださいね。御殿場で美味しいランチを食べつくしちゃいましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ