記事ID26406のサムネイル画像

    東京 大田区 蒲田で人気のランチの店をご紹介いたします!

    東京都大田区の蒲田で人気のランチ店をご紹介!大田区の蒲田といえば、羽田空港から5駅のところにある、東京にきたらまず通る主要駅のひとつです。学生、サラリーマン、主婦たくさんの人が日々利用している場所です。そんな蒲田の人気ランチ店を紹介いたします!

    蒲田のランチのお店をご紹介!

    東京の大田区にある蒲田は、駅ビルに買い物に来る方、サラリーマンの方、学生、主婦いろいろな人が行き交う街です。ランチを食べるような場所もたくさんあります!そんな蒲田でランチを食べる機会があるという方、ぜひこちらをご覧下さい!

    蒲田の人気ランチ店:歓迎 本店(ホアンヨン)

    蒲田の人気ランチ店:歓迎 本店(ホアンヨン) 人気メニュー

    1番人気!羽根つき焼き餃子(5個) 300円

    蒲田の人気ランチ店 歓迎の人気メニュー「羽根つき餃子」。
    歓迎にきたらまず食べる1品でしょう!皮から手作りしているこちらの餃子は羽根つき。5個300円とリーズナブルなお値段でいただけます。一口食べると肉汁が溢れ出してくる餡は、一口で食べるのがおすすめ。にんにくと生姜の香りが鼻から抜ける、ジューシーな餡は絶品です。
    歓迎に行った際には、ぜひこちらの羽根つき餃子を頼んでみてください!

    エビマヨ(6個)  580円

    蒲田の人気ランチ店 歓迎の人気メニュー「エビマヨ」。
    こちらのエビマヨは、6尾の海老をつなげてリング状に揚げています!カリカリの衣に甘めのマヨネーズの味がとてもおいしい一品。海老はぷりぷりで、子供もおいしく食べられます!値段も580円と、比較的にお安くいただけます。

    醤油ラーメン 480円

    蒲田の人気ランチ店 歓迎の人気メニュー「醤油ラーメン」。
    チャーシューやメンマなど、ラーメンの基本の具材がのった歓迎の醤油ラーメン。懐かしさを思わすスープの味は、丁度よい硬さの麺とマッチしておいしいです。
    お値段が安いわりにおいしく、提供のスピードも速いラーメンは、サラリーマンなどぱぱっとランチを済ませたい方にはおすすめです!

    蒲田の人気ランチ店:歓迎 本店(ホアンヨン) 営業時間

    年中無休
    11:30~14:00(L.O. 13:30)
    17:00~23:00(L.O. 22:30)

    ランチ営業
    夜10時以降入店可

    蒲田の人気ランチ店 歓迎 本店(ホアンヨン)いかがでした?リーズナブルなお値段で、本格中華が食べられる歓迎。ぜひ蒲田に行った際に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

    蒲田の人気ランチ店:とんかつ 檍(あおき)

    蒲田の人気ランチ店:とんかつ 檍(あおき) 人気メニュー

    上ロースかつ定食 1600円

    蒲田の人気ランチ店 とんかつ 檍(あおき)の人気メニュー「上ロースかつ定食」。
    サクサクの衣の中には、ミディアムレアで揚げられた分厚いお肉。ボリュームたっぷりのロースかつは食欲をそそるルックスです!一口食べるとやわらかくジューシーなロースかつは、白いご飯がすすみます!

    特上ロースかつ定食 2000円

    蒲田の人気ランチ店 とんかつ 檍(あおき)の人気メニュー「特上ロースかつ定食」。
    特上ロースかつといったら、脂っこいものだと思いがちですが、とんかつ 檍の特上ロースかつは違います!通常のとんかつとは違う、軽やかでさっぱりとした旨みのある脂は、食欲を湧かせます!筋っぽさもなく、柔らかいのでかんたんに噛み切れてしまいます!

    蒲田の人気ランチ店 とんかつ 檍 こだわり

    蒲田の人気ランチ店 とんかつ 檍のこだわりは、カウンターに並べられた「岩塩」や「海水塩」。さまざまな種類の塩がおいてあります。ほんの少しの塩をつけていただくとんかつは、旨みが増してとてもおいしいです!好みの塩をさぐってみるのもいいかもしれませんね。

    蒲田の人気ランチ店:とんかつ 檍(あおき) 営業時間

    火~土
    11:00~14:00(L.O)
    17:00~21:00(L.O)

    定休日
    日曜、月曜、祝日

    蒲田の人気ランチ店 とんかつ 檍(あおき)いかがでした?
    とんかつ好きなら一度は行っておきたいお店です。かつカレーなど他にもメニューがあるため、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

    蒲田の人気ランチ店:シャングリーラ 蒲田店

    蒲田の人気ランチ店:シャングリーラ 蒲田店 人気メニュー

    レディース ランチ (限定15食)  875円

    蒲田の人気ランチ店 シャングリーラの人気メニュー「レディースランチ」。
    限定15食のレディースランチは、
    チキンカレー、本日のカレー、ナン、スモールサフランライス、サラダ、デザート、飲み物
    とボリューム満点!その上、850円という安さは素晴らしいです!
    ぜひ、女子会などで利用してみてはいかがでしょうか?

    極上で絶品のチーズナン  540円

    蒲田の人気ランチ店 シャングリーラの人気メニュー「極上で絶品のチーズナン」。
    ここにきたら、食べておくべき逸品。とろけるチーズをナンに入れて焼き上げたもの。みんな大好きなチーズがたっぷり入ったナンは絶品です。

    チキンビリヤニ  1080円

    蒲田の人気ランチ店 シャングリーラの人気メニュー「チキンビリヤ二」。
    タンドールで焼いたチキンとゆで卵をスパイスで炒めたピラフです!カレーの感じはさほど強くなく、程よいスパイスの味がやみつきになる一品です。

    蒲田の人気ランチ店:シャングリーラ 蒲田店 営業時間

    ランチ 11:00~15:00
    ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)
    22時以降入店可
    定休日
    無休(12/31~1/2)

    蒲田の人気ランチ店 シャングリーラ。
    本格インドカレーを食べたいと思ったら、ぜひシャングリーラへ!
    お得なレディースランチを求めて行ってみるのもいいかもしれませんね。

    蒲田のランチのお店いかがでしたでしょうか?

    蒲田のランチのお店いかがでしたでしょうか?
    ここで紹介したお店以外にも、いろいろなジャンルのお店が集まっています!
    ぜひ気に入ったお店があったら入ってみてください!新しい発見があるかもしれません!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ