記事ID25981のサムネイル画像

    今日はラーメンが食べたい!鷺沼周辺でおすすめのラーメン店をご紹介

    今日は無性にラーメンが食べたい!そんな日ありますよね。今日はラーメンを食べたい!そんなときにおすすめの鷺沼周辺のラーメン店をご紹介していきたいと思います。ぜひ、鷺沼周辺のおすすめの美味しいラーメン、ぜひ一度お試しください。

    鷺沼周辺でラーメンを食べよう♪

    田園都市線が通る鷺沼駅。このあたりでは人気の住宅地です。
    そんな鷺沼のおすすめのラーメン店をご紹介していきたいと思います。
    行列の出来る鷺沼の人気ラーメン店から、家族連れにもおすすめのラーメン店などがあります。
    ぜひ、鷺沼周辺にきたらご紹介するラーメン店にぜひ行ってみて下さい♪

    鷺沼周辺のおすすめラーメン①懐や

    まず最初にご紹介する鷺沼周辺のおすすめのラーメン店はこちら、懐や。
    鷺沼駅から徒歩4分ほどのところにあるお店です。
    こちらのお店は食べログの神奈川のラーメンランキング6位という、高評価。
    そのうえ、なんとミシュランガイドに掲載された絶品のラーメンが食べられるお店なんです。
    店内は、カウンター6席でこじんまりとしていますが、清潔感のある店内になっています。

    鷺沼の大人気ラーメン店、懐やの人気ラーメンがこちら、特製しょうゆラーメンです。
    スープのベースは鶏。それに魚介の香りも加わって絶品のスープに。
    麺に絡んでズルズルと箸が進む絶品のラーメンです。
    チャーシューも炙ってからのせrので香ばしくジューシー。

    こちらは、塩ラーメン。
    コクのあるスープと塩の旨味が味わえる絶品ラーメンです。
    こちら、鷺沼の人気ラーメン店、懐やは、中村屋から独立したとあり、塩ラーメンも大人気です。
    炙られた香ばしいチャーシューも絶品です。

    鷺沼にある、人気ラーメン店懐やは昼営業のみで、スープがなくなり次第終了なので、早い時間帯に行くのがおすすめです。
    ミシュランガイドにものった絶品ラーメン、ぜひ一度お試しください。

    懐や

    住所:神奈川県川崎市宮前区鷺沼3-3-12
    営業時間:11:30~15:00頃※スープがなくなり次第終了
    定休日:日曜

    鷺沼周辺のおすすめラーメン②濱辰家

    つぎにご紹介する鷺沼周辺のおすすめのラーメン店はこちら、濱辰家です。
    鷺沼駅から徒歩5分ほどのところにある家系のラーメン店。
    店内は、広く、テーブル席もあるので家族連れにもおすすめです。

    こちら、鷺沼の濱辰家の家系ラーメンです。
    コクのあるスープが中太麺に絡んで美味しいです。

    こちらは支那そばです。
    あっさりお醤油スープと縮れ麺が美味しいとこちらのラーメンも人気です。
    ぜひ、一度鷺沼にある、濱辰家でラーメンを楽しんでみてください。

    濱辰家

    住所:神奈川県川崎市宮前区鷺沼3-1-38
    営業時間:[月~金・土]11:00〜26:00 LO25:30
           [日・祝]11:00〜24:30 LO24:00
    電話番号:044-888-1211

    鷺沼周辺のおすすめラーメン③じれっ亭

    つぎにご紹介する鷺沼周辺のおすすめラーメンはこちら、じれっ亭です。
    鷺沼駅から徒歩15分ほどのところにあります。
    このあたり、鷺沼周辺では昔からある人気のラーメン店です。
    芸能人のサインも飾ってありますよ。

    店内は、テーブル席もあり、清潔感もあり、落ち着いた入りやすい雰囲気のラーメン店です。
    鷺沼の家族連れにもおすすめのラーメン店です。

    鷺沼にある、人気のラーメン店、じれっ亭の人気のラーメンがこちら。
    コクのあるスープとコシのある麺が美味しいラーメンです。
    幅広い年代の人が美味しく食べられるとおもいます。

    こちらは、魚介とんこつネギラーメン。
    魚介の香りととんこつのスープが美味しいです。
    たっぷりのネギが嬉しいですね!!

    サイドメニューも大人気です。
    ぜひ、ラーメンと一緒に頼んでみてください♪

    じれっ亭

    電話番号:044-888-0093
    住所:神奈川県川崎市宮前区有馬5-18-22
    営業時間:11:00~翌2:00
    定休日:無休

    鷺沼のおすすめラーメン店をご紹介しました

    いかがだったでしょうか。
    鷺沼周辺でおすすめのラーメン店をご紹介しました。
    ミシュランガイドにものる人気のラーメン店から、家系ラーメンなどいろんなラーメン店があります。
    人気の街、鷺沼周辺でラーメンを食べるなら、ぜひご紹介したお店に行ってみて下さい。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ