記事ID25846のサムネイル画像

    とにかく旨い!仙台で後悔しない絶品パスタのお店はこの5選!

    仙台にはおいしいパスタ屋さんがたくさんあります。比較的ナポリタンのお店が多いですがスープパスタなど、種類もいろいろです。仙台で来てよかった!と思えるパスタ店を5つ集めました。ぜひランチやディナーの参考にしてみてくださいね。

    仙台でおすすめパスタ店「クレシェンド」

    仙台でおいしいパスタ店

    テレビでも紹介された有名なパスタのお店です。
    4種類のナポリタンがあり時間によって提供されています。
    仙台でおいしいナポリタンのパスタはいかがですか。

    仙台の人気パスタ

    太麺タイプのナポリタンパスタです。
    粉チーズはかけ放題なので好きな方はぜひかけてみてください。
    味が変化してパスタがおいしくなりますよ。

    麺は懐かしくも昔ながらのモッチリした麺です。お洒落なイタ飯屋さんでいただくアルデンテのパスタとは全然違います。

    出典:http://tabelog.com

    店名 東京ナポリタン⑧ さくら野店
    ジャンル パスタ、ハンバーグ、洋食
    TEL・予約 022-261-6111
    住所 宮城県仙台市青葉区中央1-9-33 さくら野百貨店仙台店 B1F
    アクセス JR仙台駅より徒歩3分

    仙台でおすすめパスタ店「バウワウ」

    仙台でおいしいパスタ店

    仙台で老舗のパスタ屋さんです。
    いろいろな種類のパスタがあり、ランチにはサラダやドリンクがつきます。
    長年親しまれて来た味をぜひ味わってみてくださいね。

    仙台の人気パスタ

    こちらのお店はスープパスタがおいしくて通うお客さんがいる程です。
    ぜひ気分に合わせて選んでみてくださいね。

    スパゲッティが絡むと程よい味加減になります。この塩気がきいたスープをパスタが吸ってちょうどいい加減。

    出典:http://tabelog.com

    店名 バウワウ (Bow-wow)
    ジャンル パスタ、イタリアン、カフェ・喫茶(その他)
    TEL・予約 022-223-8433
    住所  宮城県仙台市青葉区中央2-10-8 東3番丁ビル 2F
    アクセス 地下鉄広瀬通り駅下車徒歩3分

    仙台でおすすめパスタ店「珈琲店ぴーぷる」

    仙台でおいしいパスタ店

    パスタがおいしいと人気のお店ですがサンドイッチなども人気です。
    具沢山でコンソメ味がおいしいピラフなど洋食ならぜひこちらがおすすめです。
    パスタ単品は500円代とお手ごろなのでぜひ行ってみてくださいね。

    仙台の人気パスタ

    おいしいナポリタンが人気ですが、他のパスタも種類が多くおいしいです。
    食後の珈琲のガムシロップは手作りというこだわりのお店です。
    ぜひ食後までお店のこだわりを感じられるランチをしてみてはいかがですか。

    ナポリタンも間違いなし。おそらく鉄のフライパンで炒めてる味なんですよねー。
    家で作るテフロンなんかのとはちょっと違う。美味いなー。

    出典:http://tabelog.com

    店名 珈琲店ぴーぷる
    ジャンル 喫茶店、パスタ、洋食・欧風料理(その他)
    TEL・予約 022-264-1637
    住所 宮城県仙台市若林区荒町112
    交通手段 地下鉄:市営地下鉄 南北線 五橋駅より徒歩5分

    仙台でおすすめパスタ店「タピオラ」

    仙台でおいしいパスタ店

    一度食べたらまた食べたくなるそんな美味しいパスタ屋さんです。
    長年通い続けている方もいるほど人気のお店です。
    カレーパスタが人気ですが、ナポリタンもおいしいです。

    仙台の人気パスタ

    仙台でカレースパゲティが食べられるお店です。
    大きめの野菜がごろっと入っているカレーとスパゲティがよく絡みます。

    味どうこうもあるけれど、このお店の雰囲気が好きだ。ちょっとした漫画喫茶並の漫画の量と、落ち着いた空気。

    出典:http://www.kabulabo.net

    店名 タピオラ
    ジャンル 喫茶店、カレーライス、パスタ
    TEL・予約 022-293-1801
    住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡2丁目1-8-2F
    アクセス JR仙台駅東口より徒歩約3分

    仙台でおすすめパスタ店「俺たちのナポリタン」

    仙台でおいしいパスタ店

    仙台でナポリタンといったらぜひこちらに行って頂きたいです。
    店名の通り、おいしいナポリタンが食べられるお店です。
    太麺でボリューム満点なので男性にもおすすめです。

    仙台の人気パスタ

    太麺にケチャップがよく絡んでおいしいナポリタンです。
    目玉焼きがのっているメニューもあるのでぜひそちらも食べてみてください。

    太めの柔らかい麺にからみつくケチャップ 卵の黄身をつぶして混ぜ合わせるとまた美味です ソースは酸味の少ない甘めなものでした

    出典:http://tabelog.com

    店名 俺たちのナポリタン
    ジャンル パスタ
    TEL・予約 022-796-260
    住所 宮城県仙台市青葉区一番町1-6-22 シャンボール一番町 B1F
    交通手段 JR仙石線 あおば通駅 徒歩9分

    いかがでしたか★

    仙台にはおいしいパスタのお店がたくさんあります。
    同じメニューでもお店によって味が違うのでぜひ気になるお店に行ってみてくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ