記事ID25362のサムネイル画像

    デニーズのデザートは神がかった盛り付け・・・ってどういう事?

    ファミリーレストランとして有名なデニーズ!おいしい料理とその良心的な値段で近所にあるからよく行く、という方も多いかもしれませんね!でもそんなデニーズ、デザートでちょっと話題になってるって知っていました?一体デニーズのデザートの魅力は何なのでしょうか?

    デニーズのデザートが話題って知ってた?

    全国に店舗があるファミリーレストランデニーズ!
    このデニーズで盛り付け方がすごいと評判になっているものがあります。

    それはなんとデザート!

    でもデザートの盛り付けがすごいって一体どういう事なんでしょうか?
    今回はそんなデニーズのデザートについて調べてみました。魅力はデザートの盛り付けだけではありせんでしたよ!

    写真とおんなじ!デニーズのデザートはここがすごい

    実はデニーズのデザートがすごいと言われる所以はその盛り付け方の丁寧さにありました。

    一体どういう事か、早速見ていきましょう!

    まずはこちらの写真をご覧ください。デニーズで人気のデザートですがメニューの写真か宣伝用かと思われる方も多いと思います。
    でも実はそうじゃないんです。取材などでなくてもデニーズへ行くとこのクオリティでデザートが出てくるんだとか!

    こちらはメニューの写真です。美しさにほとんど違いがありませんよね・・・!

    メニューと実物は違うものが出てくるとわかっていてもがっかりすることもあるのは事実。
    でもこのデニーズのデザートは違います!

    こんなにきれいなデザートが出てくるとテンションも上がってしまいますよね♪

    食べ物は見た目も大切です。
    ここデニーズでは見た目からデザートを楽しむことができますよ♡

    ただ、混雑時や店舗などによって差はあると思いますので
    比較的すいているときに一言声をかけてみたりすると良いかもしれません・・・!

    誕生日プレゼントが嬉しい!デニーズのデザートはここがすごい

    次にご紹介するのはデニーズの誕生日の特典です!

    まずは写真をご覧ください。

    なんともおいしそうなパンケーキ!豪華でこれが出てきたら思わずにっこりしちゃいますね!

    実はこのパンケーキ・・・なんと無料で食べることができるんです・・・!

    超豪華なパンケーキが! 無料で!!
    クーポンの使い方はいたって簡単。他の注文と一緒に店員さんに見せるだけ。お店の人も手慣れた感じで、「あ、はい、バースデークーポンですね」とさらりと受けとめてくれた。そしてやって来たのは……はいやああああああ! 超豪華なパンケーキさんが運ばれてきたではないか!!

    出典:http://rocketnews24.com

    そうなんです、このパンケーキはデニーズの携帯サイトで会員になれば、お誕生日月にクーポンで食べることができます!
    携帯サイトといえ有料ではないので登録してもメリットの方が大きいですよね。

    ただし、注意点もあります。

    どんな特典が出てくるかは明記されていないので、お店や時期によって内容は異なるかもしれない。

    またクーポンの利用は1度きり。開封したら24時間以内に使わなければいけなかったり、誕生月末日までに使わなければ無効になってしまう、などの注意事項もある

    出典:http://rocketnews24.com

    嬉しいデニーズの誕生日クーポンですが、こんな注意もあります。
    ぜひ注意事項をよーく見て正しく誕生日デザートをいただきましょう。

    キチンとクーポンを使えばとっても嬉しい豪華デザートを食べられるデニーズのクーポン。
    ぜひ一度使ってみてください!

    見た目や特典だけじゃない!デニーズのデザート

    さて、デニーズのデザートについて、その見た目や嬉しい得点についてみてきましたが

    もちろん味も最高なんです!

    ・シーズンフルーツを使用したパフェがおいしい!(32歳女性/情報・IT/クリエイティブ職)
    ・デニーズは季節のフルーツを使ったパフェ以外のスイーツもあって、それがさらにおいしいです。(23歳女性/自動車関連/営業職)
    ・アイスの味が一番おいしいと感じる。(31歳女性/金属・鉄鋼・化学/秘書・アシスタント職)

    出典:https://gakumado.mynavi.jp

    なかなかの高評価ですよね!
    中でも季節の果物を使ったデザ-トが人気のようです。

    そこで現在デニーズで販売されている季節のデザートをご紹介しましょう。
    現在デニーズのデザートでメインに使われている季節のデザートはマンゴー!
    毎年好評のおいしさです。

    デニーズが使用しているマンゴーは、口の中でとろけるなめらかな食感と芳醇な香りが特徴。最も美味しい状態になるよう、熟度のタイミングを計って収穫、輸送し、熟度管理することで食べ頃のマンゴーを提供してくれる。

    出典:http://asbs.jp

    現在販売しているのは6種類。
    ロールdeマンゴー(579円)、フレッシュマンゴーのガレット(599円)、フレッシュマンゴーのザ・サンデー(753円)、フレッシュマンゴーミニパルフェ(498円)、フィリピンマンゴー(537円)、飲む!フレッシュマンゴー(463円)

    デザートはもちろんマンゴーそのものも商品に。
    それだけ味に自信があるという事ですよね・・・!

    ぜひデニーズへ行った時はマンゴーのデザートを食べてみてください!

    デニーズのデザートの魅力、わかっていただけましたか?

    普段からサプライズが多いデニーズ。
    もちろんデザートにもサプライズがあり、見た目はもちろんのことデザート付の特典やデザート自身のおいしさなど、デニーズで食べたくなる魅力がたくさんありますよね!

    この他にもパンケーキ食べ放題なども行っているデニーズ。
    ぜひ近くのデニーズを訪れてデザートはもちろんその魅力に触れてみませんか?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ