記事ID24987のサムネイル画像

    朝食に迷ったらココ!デニーズのモーニングメニューをご紹介します

    ハムエッグにパンケーキ、コーヒーの朝食はいかがでしょうか。デニーズのモーニングは定番の洋風朝食から、和風の朝食まで味わうことができます。今回は人気あるデニーズのモーニングメニューをご紹介します。朝食に迷っている方はデニーズのモーニングをどうぞ!

    大人気!デニーズのモーニングメニュー

    アメリカからきたファミリーレストラン「デニーズ」。現在はセブン&アイ系列の会社が独立して経営しています。グリルや和食、デザートまで幅広く取り扱っており、季節感のある品ぞろえが人気です。

    出典:https://cafy.jp

    人気あるファミリーレストラン「デニーズ」。お食事はもちろん、実はモーニングも人気なんですね。
    デニーズにはどんなモーニングメニューがあるのでしょうか。

    デニーズのセレクトモーニングメニュー

    デニーズのセレクトモーニングはメイン+サイドメニュー+ドリンクからなり、税込み596円で利用できる朝食セットです。
    お得に朝食が食べられる人気のデニーズのモーニングです。

    デニーズのセレクトモーニング①:ライトモーニングスクランブルエッグ

    デニーズが得意とする卵料理とベーコンとサラダを合わせたモーニングメニューです。
    ヨーグルトは無脂肪&はちみつ入りでヘルシー、トーストやパンケーキと一緒にどうぞ!

    デニーズのセレクトモーニング②:Denny'sモーニング スクランブルエッグ

    卵をたっぷり2個使ったふわふわのスクランブルエッグと、カリカリのベーコン、パリッとしたウインナーとサラダセットにしたデニーズの定番モーニングです。おかわり自由のコーヒーと一緒に楽しみたいデニースのモーニングです。

    デニーズのセレクトモーニング③:Denny'sモーニング サニーサイドアップ

    アニーサイドアップは片面のみ焼いた目玉焼きです。ベーコンとウインナー、サラダを組み合わせたデニーズのセレクトモーニングはご飯やトースト、どれでも合うモーニングセットです。

    デニーズのセレクトモーニング④:選べるサラダモーニング

    軽めの朝食をお好みの方はこちらのサラダモーニングはいかがでしょうか。
    固めの石窯パンと野菜たっぷりのサラダで軽めながらもバランスの良い朝食をお楽しみいただけます。

    デニーズのモーニングメニュー

    デニーズのモーニングメニュー①:ベーコンエッグ朝食

    ご飯と味噌汁、納豆、焼き海苔にベーコンエッグがついたデニーズのワンコインモーニングです。
    デニーズのモーニングは土日もやっているので、休日ゆっくり朝食を取りたい方にもおすすめです。

    デニーズのモーニングメニュー②:彩りのスープごはん

    デニーズのモーニングメニューにはパンやご飯以外のモーニングもあります。
    彩りのスープごはんは具だくさんの野菜スープにご飯を加えた温かいモーニングメニューです。
    ヘルシーにお腹いっぱい食べたい方にピッタリのデニーズのモーニングです。

    デニーズのモーニングメニュー③:モーニングサービス

    デニーズではコーヒーとハーフトースト、ゆで卵のセットがなんと235円とお得な価格で味わうことができます。
    モーニングの時間帯に単品でドリンク(またはドリンクバー)を注文すると、トーストとゆで卵が無料でサービスされます。
    103円プラスすると、ミニサラダやコーンスープ、ベーコンやウインナーなどがつきます。

    60歳以上の方限定!デニーズのモーニング「オハヨウクラブ」

    デニーズでは60歳以上の方限定のモーニング「オハヨウクラブ」があります。
    ホットサンド、ホットドッグ2個から選ぶことができ、いずれもドリンク付きで390円です。
    また、「0」のつく日はセットドリンクが無料になり、さらにお得にモーニングが利用できます。

    ホテルで利用できるデニーズのモーニング

    ホテルで利用できるデニーズのモーニング①:センチュリオンホテル池袋

    デニーズのモーニングメニューは店舗以外にもホテルで利用することができます。
    池袋にある「センチュリオンホテル池袋」では、21時以降のチェックインでデニーズのセレクトモーニングが無料サービスになります。

    ホテルで利用できるデニーズのモーニング②:ホテルメッツ赤羽

    組み合わせのパターンは約20種類、ホテルメッツ赤羽ではデニーズのモーニングを朝食に利用することができます。
    また、赤羽以外のホテルメッツでもデニーズのモーニングを利用することができます。
    優雅なホテルでゆったりとデニーズのモーニングをお楽しみください。

    ホテルで利用できるデニーズのモーニング③:ホテルメッツ浦和

    ホテルメッツ浦和では宿泊するとデニーズの朝食券(飲み物つき)がもらえます。
    時間帯によっては混雑していますが、ゆっくりと朝を過ごしたい方におすすめです。

    デニーズのモーニングメニューまとめ

    デニーズのモーニングメニューまとめ、いかがでしたか?
    いつもと違った朝食がお手頃で楽しめるデニーズのモーニング、平日はもちろん、休日やホテルの宿泊で利用できるので人気があります。
    また、クーポンなどを利用するとさらにお得に朝食を楽しめるので、ぜひご利用ください。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ