記事ID22941のサムネイル画像

    秋葉原は変わった?何でも食べられる!様々な食べ放題のお店紹介

    外国人の方をはじめとして、いつでも多くの人で賑わう秋葉原。人が集まる所には飲食店が集まってきます。秋葉原にたくさん出来ている食べ放題のお店が最近話題になっています。秋葉原の食べ放題のお店をまとめてみました。お出かけの際にはお役に立ててくださいね。

    秋葉原の食べ放題のお店 中華食べ放題

    秋葉原の食べ放題のお店

    順順餃子房 秋葉原2号店 中華バイキングのお店です

    JR総武線秋葉原駅昭和通り口 徒歩3分にある順順餃子房 秋葉原2号店は中華料理のバイキングをやっているお店。中華料理の食べ放題に飲み放題もついて2時間で4000円でお釣りが来る価格。リーズナブルと品数の多さが人気のお店です。

    秋葉原の食べ放題のお店

    順順餃子房 秋葉原2号店は中華の食べ放題

    多くの雜誌にも紹介された餃子がこの順順餃子房の売りの一品になっているそうです。バイキングなら美味しいと評判の餃子を思い切り堪能できます。貸し切りも可能で最大45名まで収容できるので宴会にも利用できます。

    チーズフォンデュが人気の秋葉原の食べ放題のお店

    秋葉原の食べ放題のお店

    鎌倉野菜とチーズフォンデュ 秋葉原ガーデンファーム秋葉原駅前店

    こちらはなんと、980円で食べ放題できるダブルチーズフォンデュが大人気の秋葉原ガーデンファーム 秋葉原駅前店。女子が多く訪れる事でも有名です。この他食べ放題メニューはイタリアンコース2980円から多数あります。

    秋葉原の食べ放題のお店

    鎌倉野菜とチーズフォンデュ 秋葉原ガーデンファーム秋葉原駅前店

    女子に人気のチーズフォンデュの食べ放題ではお腹一杯にならない男子も満足できるカジュアルイタリアンの食べ放題もあります。なんとグレイスコースは3時間という時間も長く設定されているので、思い切り食べる事も出来ますよ!

    国産マグロが食べ放題 秋葉原にあるまぐろの一徹

    秋葉原の食べ放題のお店

    和風居酒屋 まぐろの一徹 秋葉原店は国産まぐろが食べ放題に

    国産マグロが食べ放題の和風居酒屋 まぐろの一徹 秋葉原店。2時間で飲み放題もついた得コース3500円から、コースは4種類の中から選べるので時間や金額、品数など自分にあった物をチョイスできます。

    秋葉原の食べ放題のお店

    和風居酒屋 まぐろの一徹 秋葉原店まぐろの中落ちも食べられる

    写真は中落ち(5~6人前)。みんなでスプーンですくって楽しめるメニューです。このように、和風居酒屋 まぐろの一徹 秋葉原店では食べ放題コース以外にも国産マグロの単品料理が楽しめるメニューがたくさん用意されているのも人気の秘密。思い切り国産マグロが堪能できてしまいます!

    秋葉原で沖縄を感じられる食べ放題のお店

    秋葉原の食べ放題のお店

    琉球・梅酒ダイニング てぃーだ 御茶ノ水店で沖縄を感じよう

    秋葉原で沖縄の雰囲気が楽しめてしまう琉球・梅酒ダイニング てぃーだ 御茶ノ水店。食べ放題のコースは3500円で2.5時間12品という物からありますが、4000円で全70種類が2.5時間食べ放題になるコースもあります。全4種類の食べ放題コースからニーズにあった物が選べるようになっています。

    秋葉原の食べ放題のお店

    琉球・梅酒ダイニング てぃーだ 御茶ノ水店 泡盛ベースのお酒が豊富

    飲み物は泡盛系全85種類 梅酒系全85種類 焼酎系全65種類とかなり豊富。この中から好きな物を選ぶ事になりますが、飲み物が選べるコースは3時間で5000円になっています。宴会は60名まで収容可能と大人数に対応できるようです。

    秋葉原でエスニック食べ放題のお店ならここ!

    秋葉原の食べ放題のお店

    エスニックビストロ&ワイン SAPANA 水道橋西口店

    多彩なエスニック料理が楽しめるエスニックビストロ&ワイン SAPANA 水道橋西口店。人気のチーズナンやカレーもしっかり食べ放題です。パーティーコースは飲み放題もついて2時間で3500円から。タイ、ベトナム、インドと三カ国の料理が楽しめます。

    秋葉原の食べ放題のお店

    エスニックビストロ&ワイン SAPANA 水道橋西口店

    エスニックビストロ&ワイン SAPANA 水道橋西口店はなんと24時間営業なので、朝食から深夜の食事までいつでも利用できるのも嬉しいですね。アルコールの種類も豊富で、女性には樽詰めスパークリングワインが評判になっているようです。

    秋葉原の食べ放題のお店 まとめ

    秋葉原の食べ放題のお店 まとめ

    近年、街並みもキレイになり新しいお店もたくさん出来た秋葉原周辺。飲食店も多く出来ており、食べ放題のお店もたくさんありました。その中から人気のお店をピックアップしてみましたがいかがでしたでしょうか?秋葉原で食事をする際のお役に立てれば幸いです。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ