記事ID22595のサムネイル画像

    もんじゃ焼きならここで食べなきゃ!東京で来てよかったと思えるお店

    東京でアツアツのもんじゃ焼きを食べるならここがおすすめ!というお店を紹介しています。お店の雰囲気がよくおいしいもんじゃ焼きを食べられるお店ばかりなのでぜひ気になるお店に行ってみてくださいね!東京で絶品もんじゃ焼きに出会えますよ。

    東京でおいしいもんじゃ焼きのお店「いろは 本店」

    東京でおいしいもんじゃ焼きのお店

    駅から近くアクセスがよいもんじゃ焼きのお店です。
    老舗のお店で休日はお客さんが並んでいます。
    桜えびを使っているもんじゃ焼き人気でボリュームも満点です。

    東京でおいしいもんじゃ焼き

    丁寧な接客とおいしいもんじゃ焼きが人気です。
    だしの味がしっかりしているのでソースなどをつけなくても美味しいです。
    メニューは英語表記もあり外国人を案内するときにも安心です。

    最初にお店の人に明太もちチーズもんじゃの焼きをおねがいしたら説明しながら大変上手に焼いてくれました。

    出典:http://tabelog.com


    店名 いろは 本店
    ジャンル もんじゃ焼き、お好み焼き
    TEL・予約 03-3531-1668
    住所 東京都中央区月島3-4-5 サン・グランパ 2F
    交通手段 東京メトロ有楽町線月島駅7番出口より徒歩4分

    東京でおいしいもんじゃ焼きのお店「つきしま小町」

    東京でおいしいもんじゃ焼きのお店

    丁寧な接客とおいしいもんじゃ焼きで人気のお店です。
    カレー味のもんじゃ焼きなど変わり種もあります。

    東京でおいしいもんじゃ焼き

    具材がたっぷり入っていて出汁がおいしいもんじゃ焼きです。
    東京では人気店でいつも混んでいますが丁寧においしいもんじゃ焼きを作ってもらえます。
    ホタテ貝柱の醤油バター焼きなどもあるのでいろいろ頼んでみてくださいね。

    明太もちと海鮮+ベビースターラーメンを注文。明太もち最高!いやー、なんで今まで食べてなかったんやろうか。

    出典:http://tabelog.com

    店名 つきしま小町 (つきしまこまち)
    ジャンル もんじゃ焼き、お好み焼き、焼きそば
    TEL・予約 03-3531-1239
    住所 東京都中央区月島3-20-4
    交通手段 都営大江戸線 月島駅・勝どき駅

    東京でおいしいもんじゃ焼きのお店「月島もんじゃ こぼれや」

    東京でおいしいもんじゃ焼きのお店

    もんじゃ焼きにこだわりを感じられる東京のお店です。
    和風の落ち着いた店内は女性に人気です。
    女子会やデートにもぴったりな雰囲気です!

    東京でおいしいもんじゃ焼き

    築地直送の新鮮な海鮮を豪快につかったもんじゃ焼きが人気です!
    江戸前穴子、赤海老、牡蠣、帆立など具材がとても豪華です。
    他にもたくさんメニューがあるのでぜひ食べ比べてみてくださいね。

    鉄板にしくのは通常の液体の油ではなく、イベリコ豚のラード。豚背骨と地鶏等計8種を5時間煮込んで作られた出汁に、天ぷら阿部(ミシュランビブグルマン)の天かすを入れるというこだわり。

    出典:http://tabelog.com

    店名 月島もんじゃ こぼれや
    ジャンルもんじゃ焼き、お好み焼き、鉄板焼き
    TEL・予約 03-3520-9976
    住所 東京都中央区月島3-16-9
    交通手段 東京メトロ有楽町線月島駅から徒歩4分

    東京でおいしいもんじゃ焼きのお店「もんじゃ 蔵」

    東京でおいしいもんじゃ焼きのお店

    とても入りやすい雰囲気のお店です。
    もんじゃを快く焼いてくれて美味しく食べることができます。
    しっかりとした味付けなので満足感があります。

    東京でおいしいもんじゃ焼き

    居心地がよいもんじゃ焼きのお店です。
    クラムチャウダーなどのクリーム系の変わり種もあります。

    東京に訪れた時にもんじゃを食べに月島まで行きました。その中で並んでいるお店の「蔵」さんを選択しました。いろいろな種類がある中で魚介類のトッピングを選択。

    出典:https://retty.me

    店名 もんじゃ 蔵 (くら)
    ジャンル もんじゃ焼き、お好み焼き、鉄板焼き
    TEL・予約 03-3531-5020
    住所 東京都中央区月島3-9-9
    交通手段 東京メトロ有楽町線月島駅7番出口より徒歩3分

    東京でおいしいもんじゃ焼きのお店「もんじゃ近どう 本店」

    東京でおいしいもんじゃ焼きのお店

    ボリューム満点でコスパが良いお店です。
    デザートや前菜があるので家族やみんなで利用しても楽しいです。
    どの料理もおいしいですが、明太子チーズが人気です。

    東京でおいしいもんじゃ焼きのお店

    1番人気のメニューは、明太子チーズもちもんじゃです。
    明太子のつぶつぶと香ばしいチーズの組み合わせは最高ですね。
    お好み焼きもあるのでぜひ気になるメニューを食べてみてくださいね。

    すべての料理がとても美味しかったのですがその中でももち明太チーズもんじゃが一番美味しかったです!!チーズがやたらに美味しかった記憶があります。

    出典:http://tabelog.com

    店名 もんじゃ近どう 本店 (もんじゃ・こんどう)
    ジャンル もんじゃ焼き、お好み焼き
    TEL・予約 03-3533-4555
    住所 東京都中央区月島3-12-10
    交通手段 東京メトロ有楽町線月島駅5番出口より徒歩5分

    いかがでしたか★

    東京にはたくさんの美味しいもんじゃ焼きのお店があります。
    ぜひ気に入ったお店でおいしいもんじゃを食べてみてくださいね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ