記事ID20407のサムネイル画像

    横浜で味わいたいっ♡横浜中華街のおすすめ中華食べ放題店4選♡

    横浜中華街には言わずもがな、たくさんの中華料理のお店がありますよね♡今回は、たくさんある横浜の中華料理のお店から厳選して、おすすめの食べ放題店4選をご紹介しちゃいます!どのお店にしようか迷っている方は是非チェックしてみてくださいね!

    横浜中華街の食べ放題店①中華街大飯店

    最初は横浜中華街での最大級の食べ放題店、「中華街大飯店」です。

    名称:中華街大飯店 (ちゅうかがいだいはんてん)
    住所:神奈川県横浜市 中区山下町202-8 ラオビル
    アクセス:MM線元町・中華街駅徒歩8分
    営業時間: 11:00~23:00
    定休日:なし
    電話番号:045-227-9888

    なんと、横浜中華街最大級の食べ放題コースを提供しているお店です。
    168品もあるオーダー式の食べ放題が、平日は2480円、休日は2980円という良心的な料金設定でいただくことができます。
    時間無制限で中華料理を味わうことができるので、ゆっくり心ゆくまで楽しめるのも大きな魅力ですよね 。

    こちらのお店では、本場である中国の北京ダックの名店「全聚徳」のレシピを再現した絶品北京ダックや、エビチリ、小籠包と、高級食材から人気のメニューまでたくさんの豪華中華料理をたっぷり味わうことができちゃうんです!
    横浜中華街の「中華街大飯店」で、是非絶品北京ダックを味わってみてくださいね。

    横浜中華街の食べ放題店②皇朝

    2番目にご紹介するのは、ぐるなびの食べ放題ランキングで第1位を取り続けている「皇朝」です。

    名称:皇朝 (こうちょう)
    住所:神奈川県横浜市中区山下町138-24
    アクセス:
    みなとみらい線元町・中華街駅3番出口より徒歩5分
    根岸線石川町駅北口より徒歩8分
    営業時間:11:00~22:00
    定休日:なし
    電話番号:0120-290-892

    こちらの中華食べ放題店では、ランチはビュッフェとオーダーバイキングの2種類から選ぶことができます。
    また、オーダーバイキングにも2段階ありますよ。

    こちらの中華料理は全体的にマイルドな味付けで食べやすい料理が多いのが特長です。
    蟹爪の揚げ物、八宝菜、海老と卵の炒め物など、中華ならではのスタンダードメニューが美味しくて安心するお店です。
    写真入りのメニューで選ぶのも、わかりやすくていいですね。
    横浜中華街で大人気の中華を食べたい方は是非どうぞ!

    横浜中華街の食べ放題店③重慶茶樓

    次は、横浜中華街の中でも点心とデザートが人気のお店をご紹介します。

    名称:重慶茶樓
    住所:神奈川県横浜市中区山下町185
    アクセス:
    横浜高速鉄道みなとみらい線 元町・中華街駅 2番出口より徒歩1分
    横浜高速鉄道みなとみらい線 日本大通り駅 徒歩7分
    JR根岸線 石川町駅 北口より徒歩10分
    JR根岸線、横浜市営地下鉄ブルーライン 関内駅 徒歩10分 
    営業時間:11:00~21:50
    定休日:なし
    電話番号:045-681-0807

    横浜中華街にある重慶飯店売店2階の、中華街の老舗料理屋さんです。
    飲茶や重慶飯店自慢の四川料理など、全30種類のアツアツ点心やデザート食べ放題が人気のおみせですよ。

    こちらも横浜中華街の人気オーダーバイキング。
    エビギョーザや小籠包、大根餅などの点心と、焼きビーフンや炒飯なども人気メニューですよ。
    皮が厚めでしっかりと、もちもちしている小籠包は絶品なんです!
    横浜中華街で絶品の点心やデザートを楽しみたい方は是非どうぞ。

    横浜中華街の食べ放題店④金鳳酒家

    名称:金鳳酒家 (きんほうしゅか)
    住所:神奈川県横浜市中区山下町191
    アクセス:
    みなとみらい線元町・中華街駅 2番出口 徒歩5分
    JR石川町駅 北口 徒歩5分
    営業時間:11:00~22:00
    定休日:なし
    電話番号: 050-5570-3127

    横浜中華街でコストパフォーマンスの高い食べ放題を楽しみたい方はこちらの「金鳳酒家」がおすすめです。
    こちらのお店では、人気メニューの北京ダックやエビチリなどの海鮮料理を始めとして、キムチ炒飯、肉料理、焼きショウロンポウなど熱々できたての中華料理を食べられます。

    楽しめるのはお料理だけではありません。
    杏仁豆腐やゴマプリンなどのデザートも種類豊富ですので、最後まで大満足。
    横浜中華街で70種食べ放題+50種飲み放題付きの平日限定メニューで3500円とは、コストパフォーマンスが高いですね!

    横浜中華街でめいっぱい食べよう♡

    いかがだったでしょうか?
    横浜中華街のおすすめ中華食べ放題店の魅力がおわかり頂けたかと思います♡

    今回ご紹介したのは、横浜中華街のおすすめ中華食べ放題店のほんの一部。
    横浜中華街には、ここでは紹介しきれないくらいのおすすめ中華食べ放題店がまだまだたくさんありますよ!
    みなさんも是非、自分だけの横浜中華街のおすすめ中華食べ放題店を探してみてくださいね♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ