記事ID18900のサムネイル画像

    富士山を見に行こう!富士市で美味しいランチならここがおすすめ!

    富士市で美味しいランチを食べませんか。富士山が近い富士市にはたくさんのランチのお店があります。お蕎麦、しらす、かき揚げなど美味しい名物がありとても人気の場所です。東海道新幹線富士川橋から見える新幹線は有名ですのでぜひ見てみて下さい。

    ①富士市のランチ店「蕎麦切り こばやし」

    富士市のランチ店

    自然に囲まれた場所にある落ち着いた雰囲気のお店です。
    富士市でとても人気なのでランチはとても混みます。
    お蕎麦がとても美味しいですが蕎麦豆腐などもおすすめです。

    富士市のランチ

    しっかりとコシがあって美味しいお蕎麦です。
    富士市のランチでおすすめのお店です。
    手挽き極粗挽き太打ちのお蕎麦は限定品で塩をつけるのがおすすめ。
    お蕎麦についてくる大根の漬物も好評です。

    普通の蕎麦よりはやや太めでしょうか。噛みしめて味わう蕎麦ですね。噛みしめるとほのかに甘みも感じられます。

    出典:http://tabelog.com

    店名 蕎麦切り こばやし
    TEL・予約 0545-36-2132
    住所 静岡県富士市中野454-4
    交通手段 【車でのルート】県道72号線、富士球場近くの「三ツ倉交差点」を西方面に曲がり、川を渡った次の信号の交差点を左折、100mほど進み、左手にうなぎ屋があるので、その前を左折し、50mほど行き、突き当りを右に未舗装道路を入る。

    ②富士市のランチ店「田子の浦港 漁協食堂」

    富士市のランチ店

    市場らしい雰囲気で美味しいしらすを食べることができます。
    富士市でとってもおすすめのランチのお店です。
    目の前に浮かぶ船を眺めながら美味しいランチを食べることができます。

    富士市のランチ

    田子の浦漁港自慢のランチがしらすです。
    生卵をトッピングすることもできるので、コクが出て美味しいです。
    しらすのクセのない旨みがとても美味しいランチメニューです。
    富士市でぜひしらすを味わってみてください。

    生しらすとイワシの醤油漬けがたっぷり(*^_^*)
    新鮮な生しらすはピカピカ光って最高に美味しかったです

    出典:http://tabelog.com

    店名 田子の浦港 漁協食堂
    TEL・予約 0545-61-1004
    住所 静岡県富士市前田字新田866-6
    交通手段 JR新富士駅よりタクシーで約10分

    ③富士市のランチ店「さわやか 富士錦店」

    富士市のランチ店

    静岡県のご当地名物のハンバーグです。
    こちらのファミレスは静岡県にしかないのでぜひランチに行ってみて下さい。

    富士市のランチ

    ハンバーグの中は火は通っているもののレアのような状態で食べるのがお店のおすすめです。
    富士市では定番で人気のランチのお店です。
    スパイスがしっかり効いた硬めのハンバーグは食べ応え十分!
    ぜひ富士市で美味しいランチ「炭火焼きハンバーグ」を楽しんで下さいね。

    ソースのかかってない部分をまず口中に。味がある・玉葱やパン粉の「つなぎ」を感じない。柔かくなく、肉を感じる。

    出典:http://tabelog.com

    店名 さわやか 富士錦店
    TEL・予約 0545-57-7011
    住所 静岡県富士市錦町1-11-16
    交通手段 ジヤトコ前駅(ジヤトコ1地区前)から1,004m

    ④富士市のランチ店「まるせん食堂」

    富士市のランチ店

    美味しい海老のかき揚げが人気ですが、まぐろカツを使ったカレーなどもあります。
    富士市のランチでは人気のスポットで観光客にも人気です。
    おみやげも買うことができるので富士市のランチとしておすすめです。

    富士市のランチ

    ランチの桜えびの香りが口に広がる美味しいかきあげです。
    とても香ばしい香りの美味しいかき揚げでお蕎麦がセットでついています。
    メニューにはうなぎや天ぷらもあり富士市でおすすめのランチスポットです。

    こちらのお店のうりは、富士山の眺望です。大きな窓からは雄大な富士山の景色を見ることができるので、窓際のカウンター席は大人気でした。

    出典:http://4travel.jp

    店名 まるせん食堂
    TEL・予約 0545-81-5555
    住所 静岡県富士市岩淵1488-1 3F
    交通手段 JR富士川駅より 山梨交通バス約10分

    ⑤富士市のランチ店「京昌園別館」

    富士市のランチ店

    富士市で有名な焼き肉のお店です。
    ランチはもちろん夜も混んでいる人気店です。

    富士市のランチ

    ランチは3種類のお肉が入ったセットがおすすめです。
    とってもお肉も美味しくお得なドリンクとデザートがついています。
    富士市でお肉が食べたくなったらココのランチがおすすめです。

    ごはんとスープ、のりを食べながらの焼き肉は最高です。
    ごはんセットがおススメです。

    出典:http://tabelog.com

    店名 京昌園別館
    TEL・予約 0545-53-8929
    住所 静岡県富士市瓜島町55
    交通手段 吉原本町駅から1,753m

    いかがでしたか★

    富士市の美味しいランチのお店を紹介しました。ぜひ気になるお店に行ってみてくださいね。富士市周辺でランチに困ったときの参考にしてみてくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ