記事ID18731のサムネイル画像

    芸能人も来店する?六本木ランチならぜひここがおすすめです!5選★

    六本木は毎日たくさんの人が行き来する場所です。美味しいおすすめのランチのお店がたくさんあります。スパイシーなカレーやさん、オシャレなレストランなど六本木のおすすめランチ店を5つ紹介します。気になるお店に是非行ってみて下さいね。

    ①六本木でおすすめのランチ店「実之和 六本木店」

    六本木でおすすめのランチ店

    六本木で美味しいカレー麺のお店です。
    スパイシーなのが好きな方におすすめのランチ店です。
    辛さが選べるので気分によって選んでみてくださいね。

    六本木でおすすめのランチ

    ランチはライスが無料です。
    麺を食べ終わった後に残ったカレースープにライスを入れて食べるのもおすすめです。
    数種類のスパイスが入ったこだわりのカレースープはとてもおすすめです。
    六本木駅からすぐなのでぜひ行ってみてください。

    辛さはかなり控えめのすごく優しいマイルドカレー味ですね~。
    具材のネギが、どろっとしたスープとの間に入ってきて食感にアクセントをくれます。

    出典:http://tabelog.com

    店名 実之和 六本木店 (みのわ)
    TEL・予約 050-5868-4490 (予約専用番号)03-3746-3312 (お問い合わせ専用番号)
    住所 東京都港区六本木3-13-8
    交通手段 六本木駅5番出口より徒歩3分。

    ②六本木でおすすめのランチ店「kushinobo1950 六本木ヒルズ店」

    六本木でおすすめのランチ店

    オシャレな店内で素敵なランチタイムを過ごせます。
    カウンターやテーブル席がありシーンに合わせて利用できます。
    大人の隠れ家のような雰囲気で六本木でのランチにおすすめです。
    昼間からテラス席で串揚げとビールなんていかがですか。

    六本木でおすすめのランチ

    料理長が手際よく揚げていく串揚げを食べることができます。
    ランチセットは「串揚げ数本とご飯と味噌汁」となります。
    ご飯は卵かけごはんも選べるので気分によってオーダーするのもおすすめです。

    ヒルズランチ(串カツ8種) 1000円 揚げ立て熱々の串カツ8種類に野菜スティック、お食事、佃煮、香の物、黒糖ゼリーのセットでわりと美味しいです。

    出典:http://tabelog.com

    店名 kushinobo1950 六本木ヒルズ店 (くしのぼういちきゅうごーぜろ)
    TEL・予約 03-5771-0094
    住所 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウェストウォーク 5F
    交通手段 地下鉄日比谷線六本木駅1C出口から 徒歩1分

    ③六本木でおすすめのランチ店「まぐろ居酒屋 魚市」

    六本木でおすすめのランチ店

    六本木ヒルズの横にある海鮮ランチが食べられるお店です。
    ランチは海鮮丼や刺し身定食がおすすめです。
    ランチタイムはご飯大盛り無料なので男性にもおすすめです。
    六本木としてはお手軽にランチができるのでおすすめです。

    六本木でおすすめのランチ

    たっぷりの海鮮丼が食べたいときにおすすめのランチ店です。
    ビジネスマンが多い六本木でも素早くランチができるのが海鮮丼です。
    マグロのカマ焼も素早く提供されるのでこちらもおすすめです。

    お味噌汁で口を潤わせた後、すかさず煮魚を一口・・・
    うん、美味しい!ここの煮魚はふっくらと上手に炊かれていて、口の中でほろほろと溶けていきます。

    出典:http://tabelog.com

    店名 魚市
    TEL・予約 03-3408-0030
    住所 東京都港区六本木6丁目2-6 第3サンビル1階
    交通手段 六本木駅から90m

    ④六本木でおすすめのランチ店「香妃園」

    六本木でおすすめのランチ店

    東京都港区六本木にある老舗中華レストランです。
    落ち着いた雰囲気の内装で六本木ランチにおすすめです。
    席はテーブルやと個室など100席以上あるのでシーンに合わせて利用できます。
    友だち同士、デート、家族となど気軽に利用できておすすめです。

    六本木でおすすめのランチ

    こちらのおすすめは「鶏煮込みそば」です。
    素麺のような麺と鶏白湯スープがよく合います。
    上品なスープでとても美味しくまた食べたくなる味です。
    個室の利用もできるので大切な日の食事にもこちらのお店はおすすめです。

    特筆すべきは「鶏煮込みそば」のスープ。あの味は、とてもひと言では言い表せません。
    美味い、美味いと思いながらすすっているうちに、気づいたらいつも全部なくなっているのです。

    出典:http://tabelog.com

    店名 香妃園 (コウヒエン)
    TEL・予約 03-3405-9011
    住所 東京都港区六本木3-8-15 瀬里奈ビレッジ 2F
    交通手段 日比谷線/大江戸線・六本木駅(5番出口)から、徒歩2分

    ⑤六本木でおすすめのランチ店「霞庭まつばら」

    六本木でおすすめのランチ店

    落ち着いた和の雰囲気の店内で美味しい料理を食べることができます。
    銀だらの西京焼が人気メニューでランチはお手頃価格で食べることができます。

    六本木でおすすめのランチ

    銀だらはふっくらしていて幸せになれるランチです。
    観光や買い物に際にぜひ利用してみてください。

    こちらのお昼は土鍋で炊いたごはんと備長炭で焼いた魚や肉を副菜ともども頂けて満足感高いです。

    出典:http://tabelog.com

    店名 霞庭まつばら
    TEL・予約 03-5772-5717
    住所 東京都港区西麻布1-7-2 アデッソ西麻布 3F
    交通手段 日比谷線六本木駅から徒歩5分

    いかがでしたか★

    六本木で美味しいランチのお店を紹介しました。
    観光スポットも多数あるのでぜひ気になるお店に行ってみてくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ