記事ID17795のサムネイル画像

    杜の都仙台でおすすめの食べ放題ランチのお店を紹介します!

    杜の都とよばれる仙台は、東北地方最大の都市で観光名所がたくさんあります。またおしゃれなカフェやレストランもたくさんありますよ。今回はそんな仙台でおすすめのランチのお店を紹介します。中でも食べ放題でおすすめのランチのお店を特集していきます。

    仙台でおすすめの食べ放題のランチ店を紹介します!

    仙台には食べ放題のランチが楽しめるお店がたくさんあります。
    今回はランチで食べ放題を楽しめるおすすめのお店をまとめてみましたよ。

    仙台のおすすめの食べ放題ランチ①「キュイジーヌ コウ」

    ◆美味しいパンがたくさん食べれる「キュイジーヌ コウ」

    仙台市泉区高森7-2 キャラウェイ 1F

    仙台でリーズナブルに美味しいパンがたくさん食べれるおすすめのランチのお店「キュイジーヌ コウ」は仙台市泉区の住宅街にあるパン屋さんのランチです。

    焼き立てのパンが数種類並び、その他にパスタやスープ、デザートまで揃っています。時間制限なしなので、時間を気にせずゆっくりとランチができるのもおすすめです。
    またカジュアルな雰囲気なので、お子様連れでも安心して入れるランチのお店ですよ。

    ◆キュイジーヌ コウのビュッフェランチ 850円(ドリンク別)
     焼き立てのパン、サラダ、スープが食べ放題です。時間制限もなしなのでゆっくりできますね。

    こんなスイーツパンが食べれるのも嬉しい!
    お子さんが喜ぶメニューがそろっているのでおすすめですよ。

    仙台のおすすめの食べ放題ランチ②「グランファーム ビュッフェ タヴェルナ」

    ◆イタリアンのビュッフェランチ「グランファーム ビュッフェ タヴェルナ」

    宮城県仙台市泉区市名坂黒木川原27

    こちらも仙台市泉区にあるランチのお店です。
    イタリアンのビュッフェスタイルのランチでおすすめです。このお店のランチでおすすめなのは、本格的な窯焼きピッツァ、茹で上げのパスタなど30種類以上のイタリアンがメインのビュッフェであること。

    そして、嬉しい事にビュッフェ料金にはなんとドリンクバー+ワイン飲み放題付いています!
    家族でのお食事や、女子会ランチにもおすすめのランチ店です。

    ◆イタリアンビュッフェランチ 大人平日1680円(ドリンク・ワイン飲み放題付)
     ※シニア料金、キッズ料金もありますよ。

    お子さんが喜びそうなチョコファウンテンもありますよ!デザートが豊富なところもおすすめの理由です。

    こんな可愛らしいポップコーンもありますよ!食後のコーヒーのお共におすすめのデザートです。

    仙台のおすすめの食べ放題ランチ③「旬菜食健 ひな野」

    ◆安心・安全・健康にこだわった自然食ビュッフェのランチ「ひな野」

    仙台市青葉区中央二丁目4番8号木村屋ビル2階

    仙台市内のメイン商店街クリスロードにある「旬菜食健 ひな野」。
    こちらのお店は安心・安全・健康にこだわった自然食ビュッフェのランチが食べれるお店です。旬の野菜をたっぷり味わうことができるのでおすすめです。

    仙台市内から少し足を伸ばした仙台長町店もありますよ。仙台長町は近年新しいお店がたくさんできていて開発されています。こちらの長町店もおすすめです。身体に優しいほっとするメニューが多いのが特徴です。和食中心なので、和食好きな方におすすめのランチです。

    旬の野菜を美味しく頂ける健康志向の方におすすめのランチです。

    ◆ビュッフェランチ 大人1590円
     ※シニア料金・キッズ料金ありますよ。

    仙台のおすすめの食べ放題ランチ④「六丁目農園」

    ◆野菜を中心としたビュッフェレストラン「六丁目農園」

    仙台市若林区六丁目字南97-3

    仙台市若林区六丁目にある自然派ビュッフェレストランです。仙台東インターチェンジのすぐ近くなので、観光ついでに立ち寄ってみるのも◎ですよ。

    美味しい野菜を中心とした料理が楽しめるおすすめのランチ店です。大変人気のあるランチ店なので、予約してから行くことをおすすめします。仙台には美味しい野菜を楽しめるお店が多いですね。

    新鮮な野菜がたっぷり頂けるビュッフェレストランです。

    ◆ランチ  大 人:1,690円 シニア:1,450円
         小学生:1,050円 幼児:600円 (3才以下無料)

    仙台のおすすめの食べ放題ランチ⑤「ビュッフェスタイルアソート仙台長町店

    ◆洋食、和食、お寿司、デザートまで楽しめる家族で行きたい「アソート仙台長町店」

    仙台市太白区長町7-20-5 ララガーデン長町 3F

    仙台市の長町にあるララガーデン内にあるビュッフェスタイルのランチ店です。お店の雰囲気が良く、とてもきれいな店内です。和食から洋食、寿司までたくさんの種類が食べれるのがおすすめの理由です。お子さんが喜ぶデザートもそろっています。

    美味しそうなメニューがずらっと並びます。ぜひご家族でどうぞ!

    仙台のおすすめの食べ放題ランチ⑥「スウィート・ポール アークホテル仙台」

    ◆ホテルで食べるリーズナブルなランチバイキング「スウィート・ポール」

    仙台市青葉区大町2-2-10 アークホテル仙台 1F

    仙台市内の広瀬通駅から徒歩15分のところにある仙台西公園近くのアークホテル仙台内にある「スウィート・ポール」です。平日限定のランチバイキングは950円とリーズナブルなランチのお店です。ホテルのシェフが腕を振るった和洋中の料理が並びます。

    中心街からちょっと足をのばしたところにあるホテルなので、静かにゆっくりとランチしたい方におすすめです。

    仙台でおすすめの食べ放題ランチについてまとめてみました

    今回は仙台でおすすめの食べ放題のランチのお店をまとめてみました。

    仙台は美味しい野菜をたっぷり頂けるランチ店が多いようです。
    旬の野菜をたっぷりランチで美味しく頂けるとは嬉しいですね。

    あなたも今回紹介したおすすめの食べ放題ランチに行ってみてはいかがですか?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ