記事ID16653のサムネイル画像

    飯塚で味わいたいっ♡飯塚の厳選おすすめランチスポット5選!

    福岡にある飯塚市。今回はその飯塚市のおすすめランチスポットを5選ご紹介しちゃいます。がっつりなステーキをいただけるランチスポットからこぢんまりとした可愛らしいカフェのランチスポットまでご紹介しますよ。早速チェックしてみてくださいね♡

    飯塚のおすすめランチスポット①よもぎうどん

    名称:よもぎうどん
    所在地:福岡県嘉麻市漆生3-5
    アクセス:211号線沿い 沖出交差点近く
    営業時間:11:00~16:00
    定休日:木曜日
    電話番号:0948-42-2191

    飯塚のおすすめランチスポット「よもぎうどん」。
    ランチでうどんを食べたい時におすすめしたい飯塚地区の名店です。
    甘辛く煮られたお肉は、とろとろで味も濃くて美味ですよ。
    隠れた人気ランチメニュー・ごぼう天はさっくさく。
    これだけで塩を掛けて食べたいという声もあるくらいです。

    ツルリとしたのどごしと、香り高いうどんの香りがたまりません♡
    ごぼう天が刺さっているビジュアルもユニークですね。
    飯塚でおいしいうどんランチを楽しみたい方は是非どうぞ!

    飯塚のおすすめランチスポット②ステーキバンバン牛舎

    名称:ステーキバンバン牛舎
    住所:福岡県飯塚市口原1020-1
    アクセス:小竹駅から1,349m
    営業時間:11:00-21:30(オーダーストップ)
    定休日:なし
    電話番号:09496-2-6855

    飯塚のおすすめランチスポット「ステーキバンバン牛舎」。
    飯塚でガッツリお肉ランチをいただきたい時におすすめです。
    ランチが出て来る順は、ポタージュスープ、次にサラダ、ハンバーグとライスの順です。スープが出てくるまでの間、テーブルに敷かれた紙製のテーブルマットにかかれた説明を読む時間も楽しいですよ。

    老舗ということで、地元飯塚のみなさんから愛されているお店ですよ。
    また接客のレベルも高く、店員さんの配慮が嬉しいという声も多いようです。
    飯塚でたっぷりのステーキランチを召し上がりたい方は是非どうぞ!

    飯塚のおすすめランチスポット③ラーメン華

    名称:ラーメン華
    住所:福岡県飯塚市本町5-21
    アクセス:新飯塚駅から915m
    営業時間:11:00~16:00 20:30~翌3:00
    定休日:月曜日
    電話番号:0948-23-2336

    飯塚のおすすめランチスポット「ラーメン華」。
    ランチにとんこつラーメンを食べたい方にはおすすめランチスポットです。
    ラーメン店激戦区の飯塚にありながら、リーズナブルでおいしいと人気のあるお店なんですよ。

    麺はストレートの細麺で、標準でもシコシコ感の残る堅めの茹で加減。
    スープとの絡みや喉越しもいい感じです。
    程よい豚骨臭を残しながらも、しつこくなく後味の良いラーメンですよ。
    飯塚でとんこつラーメンランチを召し上がりたい方は是非どうぞ!

    飯塚のおすすめランチスポット④牛牛うどん

    名称:牛牛うどん
    住所: 福岡県飯塚市伊川429-1
    アクセス: 飯塚駅から4,463m
    営業時間:11:00~23:30
    定休日:水曜日
    電話番号:0948-21-2904

    飯塚のおすすめランチスポット「牛牛うどん」。
    ランチに肉うどんを食べるならもってこいのランチスポットです。
    甘辛く煮られたお肉は、うどんに乗せても牛丼として頂いてもおいしいですよ。

    甘めに炊かれた牛肉は脂そのものにも甘みを感じられ、丼の表面を埋めるくらいの量がたっぷりと入っています。
    どこか懐かしく感じる味ですよ。
    飯塚で肉うどんランチを味わいたい方は是非どうぞ!

    飯塚のおすすめランチスポット⑤アンジェニュ

    名称:アンジェニュ
    住所:福岡県飯塚市宮町14-6
    アクセス:新飯塚駅から865m
    営業時間:10:30~15:00、18:00~21:00
    定休日:水曜日午後、日曜日
    電話番号:0948-22-7849

    飯塚のおすすめランチスポット「アンジェニュ」。
    一見するとまるで雑貨屋さんのようなお洒落な佇まいです。
    店内は10名ほどで満員になるような、こじんまりとしたカフェですよ。

    こちらは人気のタコライスのランチセット(850円)です。
    これにスープとサラダがつきますよ。
    さっぱりしていてサラダ感覚でいただけちゃうので、女子にも人気なんです♡
    飯塚でカフェランチを楽しみたい方は是非どうぞ。

    飯塚でランチしよっ♡

    いかがだったでしょうか?
    飯塚のおすすめランチスポットの魅力がおわかり頂けたかと思います!
    ここでは紹介しきれないおすすめのランチスポットが、飯塚にはまだまだたくさんありますよ。
    是非自分だけの飯塚のお気に入りランチスポットを探してみてくださいね♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ