記事ID16622のサムネイル画像

    教えて!!おいしいもんじゃが食べ放題のお店が知りたーい!!

    もんじゃが食べ放題のお店って珍しいですよね?たまに無性に食べたくなるもんじゃ。食べ放題があったらいいですよね?ということで探してみました!もんじゃ食べ放題のお店!行って納得食べて頷くとっておきのもんじゃ食べ放題のお店です!

    東京のもんじゃ食べ放題

    東京のもんじゃ食べ放題のお店を紹介します。
    たくさんあって迷っちゃいますよ!

    お好み焼き道場(池袋)

    スタンダードなお好み焼きやもんじゃから、海鮮や肉の鉄板料理を楽しめる幅広いメニューののお店です。落ち着いた内装の店内に立ち込めるもんじゃを焼いてる音や匂いがなんとも言えません。
    池袋にあるもんじゃ食べ放題のお店です。

    かねいし(麻布十番)

    麻布十番にあるもんじゃのお店です。有名で人気があるところです。食べ放題はない模様。お値段も麻布十番価格です。

    さくら亭(明治神宮前)

    明治神宮前(原宿)にあるもんじゃ食べ放題のお店です。メディアにも多数紹介され、実績もあります。
    どこにもないお店が売りで、こんな鉄板焼見たことないと言われ続けるお店です。
    食べ放題でガッツリと満腹になりたい人にオススメです!
    もんじゃが2時間食べ放題で飲み物も飲み放題で3600円は安すぎる!

    六文銭(浅草)

    浅草にある有名店です。もんじゃやお好み焼きはどれも絶品です!食べ放題はないと思われますが、オススメのお店なので紹介しておきます。

    もんじゃ食べ放題のお店 大阪

    グルメの大阪でもんじゃ食べ放題のお店はあるのでしょうか?探してみました!

    百十

    豊富なもんじゃ焼きで大阪の人を魅了し続けるこのお店。食べ放題はないものの、とてもおいしいもんじゃが食べられます。

    風の街

    大阪のもんじゃ食べ放題のお店です。かなりリーズナブルで味にも定評があります。
    店内ももだんな雰囲気でこだわりがあります。

    お好み家木金土

    以前は喫茶店だった店舗を竹でアレンジしたお店です。
    おいしいもんじゃが食べ放題!

    もんじゃ食べ放題のお店広島

    もんじゃと言えば広島ですか?広島でのもんじゃ食べ放題のお店を紹介します。

    みつえちゃん

    おいしいもんじゃが食べれるお店です。
    食べ放題もありますよ!

    そぞ

    こだわり食材を使ったもんじゃが食べられます。
    大根おろしを使ったアイディアがとにかく素晴らしいです。

    ぼてじゆ

    おいしいもんじゃが食べられるこだわりの老舗です。チーズをふんだんに使ったもんじゃスペシャルは女性から絶大の人気を誇ります。

    もんじゃ食べ放題のお店。神奈川

    お次は神奈川でもんじゃ食べ放題のお店を探してみましょう。

    若竹川崎モアーズ店

    川崎のモアーズにあるこちらのお店。魅力はなんといっても、食べ放題、飲み放題で4000円前後とリーズナブルなお店です。
    ぜひぜひ行ってみてください!

    楽天家

    横浜にあるもんじゃ食べ放題のお店です。長年愛される老舗で、知る人ぞ知る名店です。
    食べ放題プランが2000円~3000円とかなりお安いお店です!

    お好みもんじゃ

    横浜駅すぐに位置するもんじゃ食べ放題のお店です。かなり安く、独創的な料理が楽しめます。店内の落ち着いた雰囲気も人気の一つです。

    もんじゃ食べ放題のまとめ

    いかがですか?もんじゃ食べ放題のお店はたくさんあり、お値段も様々なようですね。自分のお気に入りのお店を見つけることができれば値段なんて気にしないのでしょうが、やはり食べ放題と聞くと値段も気になります。
    更にもんじゃは粉ものなのでお飲み物もつけたいところですね!ほとんどの方がお酒を飲むようです。

    ところで、このもんじゃって、実は地域によって少し違いがあるの知っていましたか?

    東京のもんじゃ

    東京のもんじゃは全域に分布しているわけではなく、比較的下町に多く見られます。月島などが有名で、土手を作らないお店もあります。

    群馬のもんじゃ

    キャベツ以外の具の量が少なく、焦がして食べることも少ないです。うどんのあまりのうどん粉を使うなんて説もあります。

    栃木のもんじゃ

    栃木では、生地をクレープの様に薄く焼いて作ります。
    さらに、埼玉ではもんじゃ焼きのことをぼったらと呼んでいます。

    讃岐のもんじゃ

    さぬきのもんじゃはご当地グルメとしても有名で、一番の目玉は中に讃岐うどんが入っていることです。

    まとめ

    この様に、少しだけ紹介しただけでもかなりの違いがあるもんじゃ焼きは、幅広く愛され、食べ放題のあるお店の需要がでてきたというわけです。
    家庭ではお好み焼きは食べれても、なかなかもんじゃ焼きはできないと思うので、今回の紹介を参考にしてぜひもんじゃ焼きを食べに行かれてはいかが?おいしいあなた好みのお店がきっと見つかります。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ