記事ID14675のサムネイル画像

    安い!美味しい!小田原駅でランチをするならここにしよう!5選

    北条氏の小田原城で有名な小田原駅でランチをしてみませんか。駅前にはたくさんの美味しいお店があります。テレビで紹介された海鮮のお店やレストランなど安くて美味しいお店を紹介します。ぜひ週末に小田原駅でランチをしてみませんか★

    おすすめランチ①守谷製パン店(小田原駅徒歩2分)

    小田原駅ランチのお店

    小田原に昔からあるパン屋さんであんぱんが有名です。
    ランチやお土産に買っていく人が多く、まとめ買いされる方もいます。
    薄皮のあんぱんにあんこがぎっしりと詰まっていて一度食べたらまた食べたくなります。

    ランチにおすすめのあんぱん

    小田原駅から数分歩いたところにあるパン屋さんです。
    小田原駅のあんぱんといえば「守谷」というくらい有名です。
    ぜひランチやおやつに買ってみてはいかがでしょう。

    パンじたいは普通ですが、主役はあんです。
    見た目は小ぶりでも、程良い甘さのが餡が、がっつり詰め込まれています。

    出典:http://tabelog.com

    店名 守谷製パン店 (モリヤセイパンテン)
    TEL 0465-24-1147
    住所 神奈川県小田原市栄町2-2-2
    交通手段 JR 小田原駅(東口)より、徒歩2分 

    おすすめランチ②海鮮茶屋 魚國(小田原駅ビル)

    小田原駅ランチのお店

    小田原駅ビルにあるアクセスがとてもいランチのお店です。
    海鮮がとても美味しくて人気です。
    ランチ時はとくに混んでいるので早めの来店をおすすめします。

    ランチにおすすめ大名海鮮丼

    ランチに新鮮な海鮮が食べられるお店でとても人気です。
    小田原駅から近いので気軽に行くことができます。

    エビが大きくて美味しいね。ホタテも美味しい。鮪もいいね。
    観光客向けのお店だと思ったので、期待していなかったけど、これは意外に美味しかった。

    出典:http://blog.livedoor.jp

    店名 魚國 (うおくに)
    TEL・予約 0465-24-1187
    住所 神奈川県小田原市栄町1-1-9 小田原ラスカ 2F
    交通手段 各線小田原駅直結

    おすすめランチ③ サカナキュイジーヌ・リョウ(小田原駅徒歩3分)

    小田原駅ランチのお店

    ランチは美味しい丼などが食べれて夜は居酒屋さんになる素敵なお店です。
    小田原駅から近いので雨の日でも安心のランチのお店です。

    店内はオシャレな雰囲気で4階まであるのでシーンに合わせて利用できます。

    おすすめランチ

    オシャレなお店で美味しい海の幸が食べれられるお店です。
    ランチメニューは豊富ですが人気なのは海鮮丼です。
    小田原駅でのランチでぜひ行ってもらいたいお店です。

    私は穴子天丼。穴子の天ぷらが3つも入っていた。すごいボリューム。

    出典:http://yummy21.hatenablog.com

    店名 サカナキュイジーヌ・リョウ (SAKANA CUISINE RYO)
    TEL・予約 0465-20-0077
    住所 神奈川県小田原市栄町1-14-57 ジャルダンビル 1F・2F・3F
    交通手段 JR小田原駅 東口 徒歩3分

    おすすめランチ④天史朗寿司(小田原駅徒歩2分)

    小田原駅ランチのお店

    小田原駅西口(新幹線側)から徒歩2分ぐらいの場所にあり、雨の日でもとても便利です。
    とても人気があるお店なのでランチはとくに混みます。
    小田原駅から近いので遠方から来た方と一緒に行くお店としても良いですね。

    小田原駅で海鮮ランチ

    「小田原駅周辺で海鮮物が美味しいお店」と評判のランチのお店です。
    ネタがとてもしっかりとしていて美味しいので、シャリとネタのバランスが素晴らしいです。

    今日のおススメにサヨリと石鯛があったので、こちらも食べてみました。
    サヨリは生姜とあいまって好い味、石鯛は甘味があって美味しい。

    出典:http://oyazing.blog.so-net.ne.jp

    店名 天史朗寿司 (てんしろうずし)
    TEL 0465-34-0832
    住所 神奈川県小田原市城山1-6-80
    交通手段 小田原駅より徒歩2分

    おすすめランチ⑤湘南パンケーキ(小田原駅徒歩10分)

    小田原駅ランチのお店

    美味しいパンケーキのお店が小田原にもあります。
    今人気のパンケーキをぜひ食べてみませんか。
    軽いランチやランチのあとのお茶にもおすすめのお店です。

    小田原駅のおすすめランチ

    軽めのホイップと軽い食感のスフレパンケーキがとっても幸せな気分にしてくれます。
    小田原駅で軽くランチを食べたいときにもおすすめのお店です。
    駅からすこし歩きますが、小田原城などを見ながら歩くのもおすすめです。

    小田原にある人気パンケーキ店です。
    レベルの高い、マスカルポーネとリコッタチーズのスフレパンケーキがいただけます。

    出典:http://gourmet777.com

    店名 湘南パンケーキ
    TEL・予約 050-5890-2161 (予約専用番号)
    住所 神奈川県小田原市本町2-6-1 高井ビル 2F
    交通手段 ★JR小田原駅東口〈お城側〉から徒歩10分

    いかがでしたか★

    小田原駅周辺のランチ情報を紹介しました。
    気になるお店はありましたか?
    小田原は雰囲気の良いところなのでぜひ行ってみてくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ