記事ID14391のサムネイル画像

    博多で味わいたいっ♡博多の超おすすめランチスポット5選!

    博多には明太子やとんこつラーメンなどおいしいものがたくさん!でもオシャレなランチを楽しめるおすすめのお店だってたくさんあるんです。今回は博多でのおすすめランチスポットをご紹介します。おすすめのお店ばかりなので、早速チェックしてみてくださいね!

    博多のおすすめランチ①37 PASTA(博多駅 くうてん)

    住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ9F
    TEL:092-413-5537
    営業時間:
    ランチ 11:00~17:00
    ディナー 17:00~23:00(22:00 L.O.)
    定休日:無し
    アクセス:JR 博多駅 徒歩1分

    博多駅ランチで生パスタのお店と言えばここがおすすめ。外れ無しの美味しさですよ。
    モチモチとした食感が魅力の生パスタを、定番のイタリアンパスタランチからオリジナルの和風パスタランチまで、多種多様にラインアップ。
    地元博多の旬の食材を贅沢に使ったシェフ渾身のランチは、選りすぐりのワインと合わせて楽しむのがおすすめです。

    ランチタイムからたくさんのパスタメニューが味わえます。
    ランチには+220円でスープとドリンクをつけられるのでおすすめです。
    外観同様に落ち着いた印象の店内は、おしゃれな雰囲気が漂っていてデートでのランチにもおすすめです。
    博多駅から徒歩ですぐ近くなのでアクセス抜群なのも嬉しいですね。
    テーブル席でゆっくり食べるのもおすすめですが、カウンター席で仲を深めながら食べるのもおすすめです♡

    博多のおすすめランチ②オクタカフェ ロイヤルパークホテルザ福岡店

    住所:福岡県福岡市博多区博多駅前2-14-15 ロイヤルパークホテル ザ 福岡 1F
    TEL:092-414-1131
    営業時間:
    朝食 7:00~10:00
    ランチ 11:30~13:30
    カフェ 13:30~17:00 
    ※宿泊客以外も利用可、ランチ営業、日曜営業
    定休日:無し
    アクセス:祇園駅から370m

    店内はゆったりとした雰囲気。
    リーズナブルな予算なのに、とっても贅沢な気分でランチをいただけます。
    博多駅エリアで欲張りランチしたい方におすすめのスポットですよ。
    博多でちょっと優雅なランチを楽しみたい方は一度足を運んでみてください。
    もちろん女子会にもおすすめです♡

    ランチは洋食を中心としたビュッフェ形式です。
    色々なものをたくさん食べたい方にはおすすめランチです♡
    きらびやかな空間に広がる多彩なお料理には心奪われること間違いありません!

    博多のおすすめランチ③大地のうどん

    住所:福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル B2F
    TEL:092-481-1644
    営業時間:11:00~16:00、17:00~21:00 ランチ営業
    定休日:日曜日
    アクセス:
    JR博多駅 徒歩約3分
    福岡市営地下鉄博多駅 徒歩約2分
    博多駅から260m

    あの有名店が博多にオープンしました!お味とコスパの優秀なおすすめ店です♡
    美味しい「ごぼ天うどん」が食べたいなら、是非「大地のうどん」へ!
    ボリューム満点なので腹ペコさんにもおすすめですよ。

    こちらがごぼ天うどんです。
    ランチでもおすすめの、大人気メニューなんですよ。
    天ぷらが丼ぶりに収まっていません!まるで蓋のようですね。
    博多と言えばここのうどんが絶対おすすめ!と言われるほどの評判のお店。
    もちろん人気というだけあって、ランチタイムには連日行列ができていますよ。

    博多のおすすめランチ④ななつの花

    住所:福岡県福岡市博多区博多駅前2-2-11 JR九州ホテルブラッサム博多中央 1F
    TEL:092-477-8899
    営業時間:
    7:00~10:30
    11:30~15:30
    17:30~23:00
    ※ご予約やお問い合わせはなるべく営業時間内にお願いします。
    朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
    定休日:無し
    アクセス:博多駅徒歩2分、博多駅から266m

    博多駅前でおすすめランチスポットの「ななつの花」。
    店内には目移りしそうなランチメニューがいっぱいです。
    素材にこだわった、ヘルシーなメニューが魅力ですよ。
    美味しいオリジナルドリンクもおすすめ。

    博多の女子ランチといえば、こちらがおすすめ!
    明るくておしゃれな店内で健康的なランチがいただけます。
    楽しい気分になれるから女子トークも弾むし、なんだか女子力上がっちゃいそう!
    身体に優しい食材もおすすめの理由です!

    博多のおすすめランチ⑤キャンベル・アーリー

    住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティアミュプラザ博多9F
    TEL:092-409-6909
    営業時間:月~日 11:00~23:00(L.O.22:30)
    定休日:無し
    アクセス:JR 博多駅 徒歩1分

    女子が大好きなパンケーキやパフェを食べたいならこちらがおすすめです。
    キャンベル・アーリーはフルーツとその相性にこだわったお店。
    おいしいフルーツを存分に味わえますよ。
    博多駅直結なので、ちょっと時間があるな...なんてときにもおすすめ!

    ランチのおすすめはラタトゥイユなどがセットのお食事パンケーキ。
    おかずもパンケーキに負けじのクオリティです!
    欲張りさんには、おかずを抑えてパンケーキのプレートとミニパフェがいただけるメニューもおすすめですよ♡
    パンケーキメインにもおかずメインにもその時の気分に合わせて選べる贅沢なお店です。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ