記事ID12858のサムネイル画像

    ららぽーと?ビナウォーク?今日の海老名で美味しいランチはここ♪

    駅直結の大型商業施設が立ち並び最近ますます人の流れが多くなった海老名。休日にもなるとたくさんの人がショッピング等に訪れます。今回そんな海老名の美味しいランチが食べられるお店を厳選して紹介していきたいと思います!ショッピングのひと休みに是非ランチをどうぞ♪

    海老名ってこんなところ!

    海老名ってどんなところだろう・・・

    海老名市は神奈川県の中央部に位置する人口12万人の市です。
    鉄道は小田急線・相鉄線・JR相模線が走っていて、中心部である海老名駅周辺は商業施設が立ち並んでいます。海老名駅直結のビナウォークは海老名を代表するショッピングモールで、買い物客で賑わっています。さらにはららぽーと海老名がオープンしたことにより、さらに人の流れが多くなり買い物スポットとして注目を浴びています。

    海老名でランチを楽しもう!

    買い物客で賑わっていることもあり、海老名には美味しい飲食店もたくさんあります!
    ビナウォーク・ららぽーとの中はもちろん周辺にもランチを楽しめるお店が多く、買い物中のランチでお店選びに悩みそうです。そこで今回海老名駅周辺でランチを楽しめるお店を厳選して紹介したいと思います!

    食べてみたい美味しいランチは?-海老名ランチのお店-①

    中村屋

    神奈川県海老名市中央2-5-41 サティ立体駐車場 1F

    まずはラーメン「中村屋」を紹介します!ショッピング中のランチにラーメンはどうですか?
    海老名でも高い人気を誇る中村屋は絶品の塩ラーメンがおすすめです。淡麗系のスープは本当に美味しいですよ♪是非とも食べてみて下さい!

    食べてみたい美味しいランチは?-海老名ランチのお店-②

    国分寺そば

    神奈川県海老名市国分南1-8-35

    海老名駅より徒歩10分、美味しいおそばのランチが頂ける「国分寺そば」を紹介します!
    海老名の名店である「国分寺そば」ですが、地元では超人気店となります。ランチ時にもなるとかなりの混雑ですが、本当にここのお蕎麦は絶品♪おすすめですよ!

    食べてみたい美味しいランチは?-海老名ランチのお店-③

    えぼし 海老名店

    神奈川県海老名市中央1-6-1 ビナウォーク3番館 6F

    湘南が誇る海鮮のお店「えぼし 海老名店」を紹介します!
    今日のランチには海鮮料理はいかが?ここは絶品の海鮮料理が食べられる事で有名なえぼしの海老名店になります!とにかく質の高い海鮮料理は美味しい♪ビナウォークの中でもかなりの人気店です。

    食べてみたい美味しいランチは?-海老名ランチのお店-④

    アウトバック ステーキハウス 海老名店

    神奈川県海老名市中央1-18-1 ビナウォーク6番館 1F

    美味しいお肉料理「アウトバックステーキハウス海老名店」です!
    ここはランチ時ではランチメニューもあり美味しいお肉がお得に食べられるので、ランチがおすすめです。がっつりお肉を食べたい時には是非どうぞ!

    食べてみたい美味しいランチは?-海老名ランチのお店-⑤

    わらべ ららぽーと海老名店

    神奈川県海老名市扇町13-1 ららぽーと海老名 3F

    ららぽーと海老名のフードコートにある「わらべ 海老名店」を紹介します!
    美味しい小田原の地魚を使った海鮮丼やかき揚げ丼等を提供しています。今日は海鮮丼が食べたい!って事だったらここわらべへ行ってみて下さい!

    食べてみたい美味しいランチは?-海老名ランチのお店-⑥

    串揚処 ぶらんにゅう亭

    神奈川県海老名市河原口1378-1

    ランチに串揚げはどうですか?「串揚処 ぶらんにゅう亭」を紹介します。
    海老名の串カツ屋さんといえばぶらんにゅう亭!美味しい串カツがランチならボリュームたっぷりで食べられます♪人気もあり評判も良いので、是非とも行ってみてください。ランチが断然おすすめです!

    食べてみたい美味しいランチは?-海老名ランチのお店-⑦

    食堂 太陽と月

    神奈川県海老名市中央3-2-38 テイクワンA号館 1F

    ダイエー海老名店のすぐ近くにある「食堂 太陽と月」を紹介します!
    素朴でいておしゃれなランチが楽しめる太陽と月。価格もリーズナブルでとても美味しいです。隠れ家的な雰囲気の中でランチを楽しんでみてください♪ランチメニューもありますよ!

    食べてみたい美味しいランチは?-海老名ランチのお店-⑧

    海老寿cafe

    神奈川県海老名市中央2-10-27

    海老名の隠れ家的カフェの「海老寿カフェ」を紹介します!
    カフェやスイーツがメインのお店ですが、イタリアン等の食事も出来ます♪おすすめは、バルサミコグリルチキン!バルサミコ酢の風味が効いた照り焼きチキンでとても美味しいです。お店周辺の落ち着いた雰囲気とアットホームなお店で楽しいランチをお過ごし下さい♪

    食べてみたい美味しいランチは?-海老名ランチのお店-⑨

    ビストラン

    神奈川県海老名市上郷476-2 海老名市文化会館

    海老名文化会館にある「ビストラン」を紹介します!
    文化会館の中に有り会館利用者だけではなくここのお店目当てで来る人もいるそうで、知る人ぞ知るレストランです。リーズナブルな価格で食べられることもあり、味も美味しいメニューがたくさんあります。良かったら駅前から少し足を伸ばして行ってみて下さい♪

    食べてみたい美味しいランチは?-海老名ランチのお店-⑩

    清勝丸 海老名店

    神奈川県海老名市中央1-18-16 ViNAWALK 6番館 1F

    ビナウォークの中にある魚介豚骨のつけ麺が美味しい「清勝丸」を紹介します!
    レベルが高いビナウォークのラーメンストリートの中から評価が高かった清勝丸ですが、とにかくバランスのいいスープと麺がとにかく美味しいです。チャーシューも肉厚!ビナウォークでラーメンが食べたくなったら是非行ってみて下さい!

    海老名でランチを楽しもう!

    海老名でランチが楽しめるお店を厳選して紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
    紹介したお店以外にもビナウォーク・ららぽーと中心に美味しいお店が数多くあります。
    ショッピング中にでも美味しそうなお店をチェックして是非とも行ってみて下さい。
    まだまだ名店ぞろいですよ♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ