記事ID12673のサムネイル画像

    沼津で食べられる絶品ランチ・美味しい海鮮!ランチスポット6選★

    沼津は伊豆半島の付け根に位置する港町です。沼津港という港があり、新鮮な海の幸を使った美味しいランチを食べることができます。沼津に行ったらぜひ立ち寄りたい海鮮のランチスポットを紹介します♪気になるお店があったらぜひ行ってみて下さい。

    沼津港でおすすめの海鮮ランチ「にし与」

    沼津で人気の海鮮ランチ「にし与」

    店名 にし与 (にしよ)
    TEL 055-951-6041
    住所 静岡県沼津市千本港町109
    交通手段 沼津駅から車で10分

    とても美味しい定食店

    にし与はコストパフォーマンスの良いランチの定食屋さんとして人気です。
    地元沼津の人や観光客から評価が高く、リピーターも増えています。
    メインのフライ料理と少しお刺身を食べたいという良いとこ取りのメニューもあり、満足感があるので人気となっています。
    安くて美味しいのでランチにはとてもおすすめのお店です。

    まぐろ丼のヅケ感がイイ感じですね~。わさびをチョイって付けご飯をかっ込む!
    アジフライも相変わらず軽い食感で凄く美味しいです。
    まぐろ丼も十分美味しかったのですが、やっぱりフライの美味しさには適いませんね(笑)

    出典:http://tabelog.com

    沼津港でおすすめの海鮮ランチ「魚河岸 丸天 魚河岸店」

    沼津のランチの名店 「魚河岸 丸天 魚河岸店」

    店名 魚河岸 丸天 みなと店
    TEL 055-954-1028
    住所 静岡県沼津市千本港町124
    交通手段 沼津駅南口 伊豆箱根バス1番線、沼津登山東海バス2番線 10分

    沼津港で人気店 ランチで安くて美味しい海鮮が食べられる

    「安くて美味しい、もちろん新鮮!」という観光客にも沼津の地元の方にも嬉しいランチのお店です。
    お刺身だけでなく、サクっと揚がったかきあげなど、海鮮以外の物も人気です。

    リーズナブルに魚料理を食べるなら、こちらのお店をオススメしますよ。
    他店に比べると大量仕入れなのか、良い物を入れています。

    出典:http://tabelog.com

    沼津港でおすすめの海鮮ランチ「沼津バーガー」

    「港八十三番地」内 沼津バーガーランチ

    店名 沼津バーガー
    TEL 055-951-4335
    住所 静岡県沼津市千本港町83-1
    交通手段 沼津港バス停より、徒歩3分

    「港八十三番地」内 沼津バーガー

    フィッシュバーガー中心のハンバーガー屋さんです。、ここの看板メニューはメギスという深海魚をフライにして挟んだ「深海魚バーガー」です!
    メギスというお魚は、白身の魚でフライにすると美味しいのでぜひランチに食べてみてはいかがでしょう。
    もしお魚が苦手な方と来た場合も「「三島コロッケバーガー」などもあるので安心です。

    中は、メギスのフライ、キャベツ、チーズとオーロラソース。
    バンズは、フワっとしたタイプです。
    思い切って食べてみたところ・・・・まったくクセも何もなく、
    とてもあっさりした味の柔らかい白身魚フライ。

    出典:http://tabelog.com

    沼津港でおすすめの海鮮ランチ「鮪小屋本店」

    落ち着いた雰囲気の「鮪小屋本店」

    店名 鮪小屋本店 (まぐろごやほんてん)
    TEL 055-963-8099 (お問い合わせ専用番号)
    住所 静岡県沼津市大手町5-3-3
    交通手段 JR沼津駅 南口を出て徒歩3分

    ランチは溢れるまぐろ丼

    はみだし丼(味噌汁つき)。
    新鮮なまぐろが器から溢れています。

    沼津駅から徒歩3分の場所にある海鮮が美味しいランチのお店です。
    落ち着いた雰囲気の鮪小屋本店で、新鮮な海鮮ランチを食べませんか。
    「鮪」をはじめ、数多くのお刺身を食べることができるランチのお店です。

    はみ出し丼をオーダー。この店の看板メニューのようです。
    文字通り、まぐろの刺身が丼からはみ出ています。
    まぐろに山葵をチョイとのせ、醤油をつけて頂きます。まぐろが適度にこなれていて、旨いですね。

    出典:http://tabelog.com

    沼津港でおすすめの海鮮ランチ「すし・さかなバイキング 武田丸3号店」

    網元が提供する『食べ放題のお店』

    店名 すし・さかなバイキング武田丸 3号店
    TEL 055-951-6726
    住所 静岡県沼津市千本港町115-3 沼津魚がし食堂街
    交通手段 JR沼津駅よりバスにて約8分。沼津港より徒歩1分

    沼津港でとれた魚をランチで食べ放題

    地元の網元が採ってきた魚が食べ放題のお店です。
    ソフトドリンク、ビールも飲み放題なのでとてもお得なランチです。
    ランチをお腹いっぱい食べたいときはここがおすすめです。

    寿司は光物が多かったです。
    サーモンとかマグロが貴重で、桶にならぶとスグ消えていきました。。。
    味は、100円回転寿司とか、焼肉バイキングにある寿司レベルかなぁ?

    出典:http://tabelog.com

    沼津港でおすすめの海鮮ランチ 沼津「伊豆海」

    沼津「伊豆海」

    地元はもちろん観光客にも人気のランチのお店です。
    ランチメニューのおすすめは2食丼!
    新鮮で甘いお刺身を堪能できる至福のどんぶりです。
    女性には少し量が多いかもしれないのでシェアするのもおすすめです。

    おすすめランチ・刺身特上定食

    地元はもちろん観光客にも人気のランチのお店です。
    特上のお刺身定食がおすすめですが、ランチの「2食丼」がとてもお得です。
    新鮮で甘いお刺身を堪能できる至福のどんぶりです。
    女性には少し量が多いかもしれないのでシェアするのもおすすめです。

    私が「刺身定食(特上)」を注文したのですが…
    な・な・なんだこれ!皿盛りではありますが…
    ほとんど「舟盛り」です!旬の刺身10点盛りでした!

    出典:http://tabelog.com

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ