記事ID12245のサムネイル画像

    女性におすすめ♪おしゃれ&美味しい渋谷ランチが楽しめるお店7選

    以前は若者の街というイメージだった渋谷も、今ではオトナ女子が楽しめる街へと変わってきています。今回は、そんな渋谷で素敵なランチが楽しめるお店をご紹介します。ランチが美味しいだけでなく、お店の雰囲気も素敵なので、渋谷でランチをする際は、ぜひ参考にしてくださいね。

    渋谷でオトナのランチ女子会はいかが?

    皆さんは、渋谷をよく利用しますか?少し前までは、若者ファッションの中心地といったイメージが強かった渋谷ですが、最近では、渋谷ヒカリエができたりと、徐々にオトナの女性も楽しめる街に変わってきました。渋谷の再開発に伴うこの変化は、今後もさらに続いていくことでしょう。

    今回は、そんな渋谷にある、美味しいランチが楽しめるおしゃれなお店をご紹介します。渋谷でランチが食べられるお店は星の数ほどありますが、その中から厳選してご紹介するので、素敵なランチタイムが過ごせること請け合いです!

    それでは早速、渋谷でおしゃれ&美味しいランチが食べられるお店をご紹介していきましょう。

    おしゃれ&美味しい渋谷ランチが楽しめるお店①emma lounge

    渋谷駅から徒歩5分、道玄坂を上りきったところにあるクラシカルなインテリアが特徴的なお店です。店内は、ここが賑やかな渋谷とは思えないほど落ち着いた雰囲気で、ゆったりとランチするにはぴったり!

    ランチメニューは日替わりになっていて、パスタやお肉料理、カレーもあります。大きなテーブルの席もあるので、何人かでランチ女子会するにはもってこいのお店ですね。

    おしゃれ&美味しい渋谷ランチが楽しめるお店②渋谷シティラウンジ

    渋谷駅から徒歩3分、ロフトの2階に入っているカフェです。スタイリッシュな雰囲気で、窓からは渋谷の街並みを眺めることができます。

    座席にはコンセントがついているので、パソコンで作業しながらランチができたりと、忙しい仕事の合間に美味しいランチが食べたい時には特におすすめです。

    ランチメニューには大盛り無料のメニューもあるので、男性でも満足できると思いますよ。

    おしゃれ&美味しい渋谷ランチが楽しめるお店③347cafe

    渋谷駅から徒歩4分、宮下公園近くのビルの3階にあるお店です。こちらのお店の特長は、なんといってもプールがあること!天気のよい日には、プールサイドのテラス席で、心地よい風を感じながらランチを楽しむことができます。気分はまるでリゾートですね♪

    ランチメニューは、パスタやプレートランチ、サンドウィッチなど種類も豊富。限定10食のフルーツサンドもおすすめです。

    おしゃれ&美味しい渋谷ランチのお店④Tabela

    渋谷駅徒歩8分のところにある、アンティークのような可愛らしい雰囲気のお店です。同じビルには小さな映画館が入っていて、こちらのお店では、そこで上映されている映画にちなんだメニューがあるなど、遊び心が面白いですよね♪

    渋谷で映画とランチを楽しむなら、イチオシのお店です。

    おしゃれ&美味しい渋谷ランチが楽しめるお店⑤コンシールカフェ・サクラガオカ

    渋谷駅西口から徒歩3分のところにあるお店です。店内は薄暗く、かなり隠れ家的な雰囲気が漂っています。とにかく落ち着いてランチが楽しみたいときにはおすすめ。

    お料理は、イタリアンをベースとした本格的なお料理が多く、ヘルシー志向の女性に人気のタジン鍋もあります。おしゃれで美味しいランチが食べられるとくれば、女性に人気があるのは当たり前ですね!

    おしゃれで美味しい渋谷ランチのお店⑥SENTITO

    渋谷駅から徒歩3分、センター街の中にあるこぢんまりとしたお店です。街の喧騒とは打って変わって、店内はナチュラルで可愛らしい雰囲気。のんびりとランチするにはぴったりの空間になっています。かわいいラテアートも有名なので、ランチのあとはぜひコーヒーを注文してみてくださいね。

    おしゃれ&美味しい渋谷ランチのお店⑦ファクトリー

    こちらのお店は、男性でも利用しやすい、スタイリッシュな雰囲気がおしゃれなカフェです。ビールがなんと70種類以上もそろっているので、休日のランチはぜひビールと一緒に召し上がってみてくださいね。

    渋谷で素敵なランチタイムをすごそう!

    いかがでしたでしょうか?
    おしゃれで美味しい渋谷ランチが楽しめるお店をご紹介しました。

    渋谷に数ある飲食店の中から厳選してご紹介したので、満足できること請け合いです!
    渋谷にお出かけの予定がある方はもちろんのこと、普段あまり渋谷を利用することがないという方も、おしゃれで美味しいランチを求めて、ぜひ渋谷まで足を運んでみてくださいね。

    皆さんが渋谷で素敵なランチタイムを過ごせることを願っています!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ