記事ID12218のサムネイル画像

    日本一の繁華街新宿でランチを食べよう!絶品のおすすめランチ特集

    渋谷・池袋と並ぶ3大副都心新宿。日本一の巨大ターミナル新宿駅。多くの人が行き交うそんな新宿では、美味しいランチが食べられるお店が数多くあります!そこで今回は新宿にある絶品のおすすめランチが食べられるお店を紹介したいと思います。

    日本一の大都市新宿!

    渋谷・池袋と並び3大副都心に位置する大都市新宿。1日平均利用者数360万人を誇る巨大ターミナル新宿駅。それだけにたくさんの人が行き交い巨大な繁華街もあります。そんな新宿には美味しいランチが食べられるお店も数多く、有名店や繁盛店も多く存在しています。今回はその中から美味しい絶品ランチのお店をいくつか紹介していきたいと思います!

    新宿の絶品ランチのお店① 風雲児

    風雲児

    東京都渋谷区代々木2-14-3 北斗第一ビルB1F
    営業時間
    ランチ  11:00~15:00
    ディナー17:00~21:00
    (売り切れ次第終了)
    定休日
    日曜・祝日

    ランチといえばラーメン!ラーメンといえばここ新宿屈指の人気店「風雲児」を紹介します!
    大行列が当たり前の人気店でどの時間に行ってもある程度の行列があり、ランチタイムは相当の待ち時間の覚悟が必要です。しかしそれでも並ぶ価値があるほどの絶品で一度は訪れてみたいお店だと思います!

    新宿の絶品ランチのお店② バンタイ

    バンタイ

    東京都新宿区歌舞伎町1-23-14 第1メトロビル 3F
    営業時間
    [月~金]
    ランチ11:30~15:30(L.O.15:00)/ディナー17:00~23:45(L.O.23:00)
    [土・日・祝]
    11:30~23:45(L.O.23:00)
    定休日
    無休

    今日のランチにタイ料理はいかが?そこで新宿で本格タイ料理が食べられる「バンタイ」を紹介したいと思います!
    歌舞伎町の入口に位置し、本格的なタイ料理のランチが食べられる事で人気店です!味・ボリューム・雰囲気が全て高評価なバンタイは是非とも足を運んで見て下さい!

    新宿の絶品ランチのお店③ アカシア新宿本店

    アカシア 新宿本店

    東京都新宿区新宿3-22-10
    営業時間
    11:00~22:30(L.O)
    定休日
    不定休

    ロールキャベツで有名な「アカシア」。ランチにレトロな洋食屋さんはどうでしょうか?
    アカシアはロールキャベツシチューのお店として新宿で開業し、52年間同じ味を守り続けているそうです。とにかくここのロールキャベツが絶品!またその他美味しいメニューがたくさんあります。新宿へ訪れた際には是非ランチにどうぞ!

    新宿の絶品ランチのお店④ 豚珍館(とんちんかん)

    豚珍館(とんちんかん)

    東京都新宿区西新宿1-13-8 高橋ビル 2F
    営業時間
    ランチ  11:00~15:00
    ディナー17:00~23:00 (土曜日のみ22:00)
    定休日
    日曜・祝日

    今日のランチはとんかつが食べたい!そんな人には新宿でトップクラスの「豚珍館」をおすすめします!
    肉厚で柔らかいとんかつで人気の豚珍館はまさに新宿ナンバーワンも過言では無いではないでしょうか。行列必至のトンカツを今日は食べてみませんか?

    新宿の絶品ランチのお店⑤  PIZZERIA CAPOLI

    PIZZERIA CAPOLI(ピッツェリア カポリ)

    東京都新宿区新宿4-1-9 B1F
    営業時間
    [月~金]
    ランチ  11:30~15:00(LO14:30)
    ディナー17:00~24:00(LO23:00)     
    [土・日・祝日]
    11:30~24:00(LO23:00)
    定休日
    年末年始

    新宿で本格ピッツァが食べられるお店「PIZZERIA CAPOLI(ピッツェリア カポリ)」を紹介します!
    世界中に広がる『真のナポリピッツァ協会』に世界で412番目に認定!世界一の新窯が売りという事らしいです。
    ピッツァの味の方もとても美味しくボリュームもあるので、お腹も心も満足出来るかも♪ランチ時に新宿まで来た際には是非どうぞ!

    新宿の絶品ランチのお店⑥ J.S. BURGERS CAFE 新宿店

    J.S. BURGERS CAFE

    東京都新宿区新宿4-1-7 ジャーナルスタンダード新宿店 3F
    営業時間
    [月~金]
    11:30~22:30(L.O.22:00)
    [土]
    10:30~22:30(L.O.22:00)
    [日・祝]
    10:30~21:30(L.O.21:00)
    定休日
    不定休

    新宿駅の高島屋近くにあるボリュームたっぷりなハンバーガーが食べられるお店「J.S. BURGERS CAFE 新宿店」を紹介します!
    絶品ハンバーガーが食べられるので有名で、ランチタイムには訪れる事をおすすめします♪口に入れるのが困るくらい大きなハンバーガーでビーフはとてもジューシー!きっと病みつきになるはず。
    おすすめは「ベーコンチーズバーガー」、食べる価値ありです!

    新宿の絶品ランチのお店⑦ ローストビーフ油そば ビースト

    ローストビーフ油そば ビースト

    東京都新宿区歌舞伎町2-37-2 鈴木ビル 1F
    営業時間
    11時~翌朝8時(L.O.7:30)
    定休日
    無休

    歌舞伎町のど真ん中に位置する「ローストビーフ油そば ビースト」を紹介します!
    ランチには油そばという方は、ここで店名にもなっている「ローストビーフ油そば」はいかがでしょうか?新ジャンルかもしれないこの油そばはまさに絶品です!またローストビーフの量は選択可なので、肉が食べたい人は多くすることも出来ます。是非ともその味をご堪能あれ!

    新宿の絶品ランチのお店⑧ 新宿うな鐵

    新宿うな鐵

    東京都新宿区歌舞伎町1-11-2
    営業時間
    11:00〜23:30(L.O.23:00)
    定休日
    年末年始 12月31日〜1月2日

    新宿ランチでうなぎが食べられる「新宿うな鐵」を紹介します!
    少し贅沢に今日はうなぎ!って考えてる人は、ここ新宿うな鐵がおすすめです。うな串をはじめとして、うな重等の本格的なものまでお手頃な価格であり人気店となってます。立地的にも新宿駅から徒歩10分程度と、立ち寄りやすいのではないでしょうか?美味しいうなぎを食べて、お腹を満たしていきませんか?

    新宿ランチで昼のひと時を楽しもう♪

    新宿でランチが楽しめるお店をいくつか紹介しましたがいかがでしたでしょうか?今回紹介しながら感じたことは、新宿には名店と言われるお店が本当に数多くありとてもここだけでは紹介しきれません。みなさんがランチで新宿に訪れた時には、「こんなところにも美味しそうなお店が!」があるかもしれません。またそういうお店を見つけ出すのもまた「ランチを楽しむ」のひとつかもしれませんね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ