おいしくて、おサイフにもやさしい。大塚で頂く、ゆったりランチ

池袋から一駅、大塚は都心に近い商業地区で、閑静な住宅地でもあります。大塚駅の周辺には、おいしくてリーズナブルな価格の飲食店がたくさんあります。大塚で、おいしいランチを頂きましょう。仕事や家事のことはしばし忘れて、大塚のランチをゆっくり楽しんでください。

ランチを頂く前に。大塚はこんなところです

大塚駅

池袋から一駅。山手線大塚駅を中心に、街は広がっています。都心にも近く、便利で暮らしやすい街として人気の地区です。

大塚公園

公園内には大塚地蔵尊、住好稲荷神社、文京区ラジオ体操発祥の地記念碑などがあり、土地の歴史を偲ばせてくれます。

ランチを頂く前に。大塚はこんなところです

都心にも近く、交通や買い物も便利。ランドマーク的な目立った施設はありませんが、大塚は暮らしやすく、閑静な住宅地として人気の街です。駅周辺にはオフィスビルやマンションが建ち並び、安くておいしいランチを頂けるお店がたくさんあります。大塚で、おいしいランチを頂きましょう。

大塚で頂く、ゆったりランチ。洋食 GOTOO( ゴトウ)

エビフライ&カニクリームコロッケ 800円 *定価はすべて税込みです。

お店の看板ランチセットです。大きなエビフライと、中はとろとろのコロッケ。通常は1200円ですが、ランチはお得に頂けます。

冬季限定 カキフライセット 1500円

お店のお薦めランチです。冬季限定ですが、日本一のカキと謳うだけあって、噛みごたえのあるプリプリしたカキは絶品です。

名称:洋食 GOTOO
住所:豊島区南大塚3-54-1
アクセス:JR山手線 大塚駅から徒歩2分
営業時間:11:00~15:00(ランチ)、17:30~21:30
定休日:日曜日
電話番号:03-3983-0613

大塚で頂く、ゆったりランチ。洋食 GOTOO( ゴトウ)

大塚で、おいしいランチを頂きましょう。月曜日から金曜日まで、ランチメニューは毎日変わります。ライスと味噌汁がついて、このお値段。絶対に頂きたい、お得なランチです。ランチメニューではありませんが、洋食 GOTOOの自慢は冬季限定のカキフライ。季節になったら、ぜひ味わってみてください。おいしくて、お得なリーズナブル価格。洋食 GOTOOで、大塚のランチを楽しみましょう。

大塚で頂く、ゆったりランチ。キッチンABC 南大塚店

オムカレー 780円 

お店のランチ、一番人気! ドライカレーのオムライスとピリ辛のブラックカレーを同時に味わえる、至福のランチです。

オリエンタルライス 680円

お店のお薦めランチです。ご飯の上に載っているのは、ニンニクを効かせた焼肉と野菜炒め。半熟の卵を絡めて、召しあがってください。

名称:キッチンABC 南大塚店
住所:豊島区南大塚2-36-1 都営南大塚二丁目アパート1号棟1F
アクセス:JR山手線 大塚駅から徒歩5分
営業時間:11:00~21:30
定休日:不定休(最近は日曜日休み)
電話番号:03-3947-9854

大塚で頂く、ゆったりランチ。キッチンABC 南大塚店

大塚で、おいしいランチを頂きましょう。キッチンABC 南大塚店は昭和44年に創業。昭和の定番メニューを味わえる、大塚の人気老舗洋食店です。ランチセットはライスと味噌汁つき。オムカレーで評判のお店ですが、他のランチメニューも充実の品揃えです。安くて、おいしくて、ヴォリューム満点。キッチンABC 南大塚店のランチを堪能してください。

大塚で頂く、ゆったりランチ。メークマイ

コームーヤーン 800円

お店の一押しランチです。柔らかく仕上げられた豚肉のソテー。噛みしめると、豚肉の旨みが口の中に溢れだします。ピリ辛のソースつき。

3色カレーのセット 680円

このランチセットはお薦めです。グリーン、レッド、イエローのカレーを1度に頂けます。カレーの味の違いを、しっかり楽しみましょう。

名称:メークマイ
住所:豊島区北大塚2-12-5 高田ビル1F・2F
アクセス:JR山手線 大塚駅から徒歩3分
営業時間:11:30~23:00
定休日:年末年始、お盆
電話番号:03-3916-5500

大塚で頂く、ゆったりランチ。メークマイ

大塚で、おいしいランチを頂きましょう。大塚のタイ料理専門店、メークマイ。一軒家風の気取らないお店ですが、でてくるランチはどれも本格的です。ビリ辛のカレーから、ハーブを効かせた肉料理まで、本場のタイ料理をたっぷり楽しめます。まずは、お得なランチを召しあがってみてください。大塚で頂く、本格タイ料理のランチです。

まとめ 大塚で頂く、ゆったりランチ

大塚で頂く、ゆったりランチ、いかがでしたか? 老舗の正統洋食から本場のタイ料理まで、大塚のおいしいランチを紹介しました。お友だちと、1人で気楽に、シチュエーションに合わせて、大塚のランチを楽しんでください。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ