記事ID22981のサムネイル画像

    女性必見!町田でコラーゲンたっぷりのもつ鍋が食べられるお店4選

    もつ鍋はコラーゲンたっぷりで、女性にはうれしい食べ物ですよね。今回は、町田でそんなもつ鍋が食べられるお店をご紹介します。町田に数あるお店から厳選してご紹介するので美味しいこと間違いなし!町田で女子会をするときは、もつ鍋はいかがですか?

    町田でもつ鍋を食べよう♪

    暖かい日が続き、お鍋のシーズンは終了!なんて思っていませんか?そんなこれからの季節におすすめなお鍋がもつ鍋なんです!もつ鍋はコラーゲンがたっぷりで、日差しや冷房などによる乾燥で傷ついたお肌に効果があるんですよ♪そこで今回は、町田でそんなもつ鍋が食べられるお店をご紹介します。

    町田には数多くの飲食店が立ち並んでいますが、今回ご紹介するのはそんな激戦区・町田でも特におすすめのお店ばかりなので、大満足間違いなしですよ♪

    それでは早速、町田で美味しいもつ鍋が食べられるお店をご紹介していきましょう!

    町田で美味しいもつ鍋が食べられるお店①博多もつ鍋 九州家

    小田急町田駅から歩いて3分ほどのところにある、博多もつ鍋と九州の郷土料理が味わえる居酒屋さんです。町田駅からすぐのところにあって店内も広々としているので、大勢でもつ鍋を味わいながら飲み会をするのにはもってこいのお店です。

    豚骨と鶏ガラを一日煮込んで作り上げた濃厚スープと、ぷりぷりのもつがたっぷり入った自慢のもつ鍋は、まさに絶品!町田で本場九州のもつ鍋が食べられるなんてうれしいですよね♪中でもイチオシの味噌もつ鍋はにんにくががっつり効いているので、男性ウケも抜群です!

    町田で美味しいもつ鍋が食べられるお店②龍陣

    町田駅から歩いて5分ほどのところにあるお店です。入り口がこぢんまりとしていますが、写真のように外に看板が出ているので目印にしてください。店内は意外と広々としていて清潔感もあるので、女性同士でも利用しやすくなっています。こちらのお店では、正統派のもつ鍋やホルモン料理をいただくことができます。

    こちらのお店のもつ鍋は、食材はシンプルでありながら、素材のうま味が際立っています。もつのぷりぷりとした食感とスープのうま味、野菜のシャキシャキ感が絶妙にマッチ!メディアにも紹介されるほどの名店なので、町田で美味しいもつ鍋が食べたい方は、一度は足を運んでみてくださいね。

    町田で美味しいもつ鍋が食べられるお店③龍の庭

    町田駅から徒歩1分のところにある、創作和食のお店です。店内は落ち着いた雰囲気のおしゃれなつくりになっていて、個室も完備されているので、女子会にはぴったり!町田でもつ鍋を食べながら女子会をするなら、こちらのお店がおすすめです。

    こちらのお店でいただける「元祖・九州博多風もつ鍋」は、こだわりの出汁がたまらなく美味しい、昔ながらのもつ鍋です。もつはぷりぷりで野菜も新鮮で絶品ですよ♪もちろん、もつ鍋だけでなく、いろいろな鍋料理やアラカルトメニューが揃っているので、いろいろ食べてみてくださいね。

    町田で美味しいもつ鍋が食べられるお店④さくら

    町田市山崎町、町田バスターミナル・町田バスセンターからバスで15分ほどのところにあるもつ鍋が自慢の居心地のよい居酒屋さんです。賑やかな町田の中心部から少し離れたところにあるので、落ち着いた雰囲気の中でもつ鍋をじっくりいただくことができます。

    厳選した牛もつを丁寧に下処理しているからこそ、新鮮でクセのないもつが食べられます。スープには地元町田のしょうゆが使われているなど、町田ならではのもつ鍋は、地元の方に大人気!町田にきたら一度は食べておきたいもつ鍋です。

    町田でもつ鍋を食べてキレイになろう♪

    いかがでしたでしょうか?
    町田で美味しいもつ鍋が食べられるお店をご紹介しました。今回ご紹介したのは、町田にある数多くのお店の中でも、美味しいもつ鍋が食べられると評判のお店ばかり。どこも自慢のもつ鍋を用意してくれるので、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

    ぷりぷり食感が特徴のもつ鍋は、美味しいのはもちろんのこと、コラーゲンたっぷりで美肌効果があって女性にうれしい鍋料理です。これから暑い季節に突入しますが、コラーゲン豊富なもつ鍋を食べて、キレイになって夏を迎えてみてはいかがでしょうか?町田で美味しいもつ鍋を食べて、美味しくキレイになっちゃいましょう♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ