記事ID18458のサムネイル画像

    東京の人気店でランチしよう!行っておきたいおすすめのお店5選★

    東京でランチをするなら人気のお店にも行ってみたいですよね!東京にはたくさんのランチのお店があり、人気店も多数あります。ハンバーグや定食などぜひその日の気分によって気になるお店に行ってみてくださいね。好きなお店に出会えるかもしれません。

    東京で人気のランチ店「俺のハンバーグ山本」

    東京で人気のランチ店

    落ち着いた雰囲気のランチのお店です。
    恵比寿で人気なのはもちろんのこと東京でも人気のお店です。
    店内は落ち着いた雰囲気で素敵なランチタイムを過ごせます。

    東京で人気のランチ

    俺のハンバーグ山本は、東京で人気のランチ店です。
    東京都渋谷区恵比寿にあり、ランチタイムはとても賑わっています。
    ハンバーグがとても人気でチーズがかかっているのがとても美味しいです。

    似たものはあっても、やっぱりここだけの味わいですね。美味しい!!
    付け合せも、それぞれがきちんと配慮されて、いずれも美味しい。

    出典:http://tabelog.com

    店名 俺のハンバーグ山本 恵比寿本店 (オレノハンバーグヤマモト)
    ジャンル ハンバーグ、洋食
    TEL・予約 03-5475-5701
    住所 東京都渋谷区恵比寿4-23-12 茗荷原ビル 1F
    交通手段 恵比寿駅から552m

    東京で人気のランチ店「ミート矢澤 」

    東京で人気のランチ店

    上質の黒毛和牛A5ランクのお肉だけを使用した料理が食べられるランチ店です。
    素材の美味しさを最大限に味わえるため東京ではとくに人気です。
    値段はリーズナブルなので東京観光の際にもぜひ利用してみてください。
    店内も素敵な雰囲気でお店のこだわりが感じられます。

    東京で人気のランチ

    美味しいお肉を使ったランチが食べられる人気のお店です。
    レアの柔らかめのハンバーグはぜひ一度食べてみて下さい。

    トロトロの目玉焼きの下には熱々ジュージューの肉厚なハンバーグ。
    半割りにすると肉汁がジュワー!なんとレアな状態です。
    こちらのハンバーグに使う挽肉は、新鮮な牛肉のみを用いて挽いておられるのでレアでも安心。

    出典:http://tabelog.com

    店名 ミート矢澤 (ミートヤザワ)
    TEL・予約 03-5436-2914
    住所 東京都品川区西五反田2-15-13 ニューハイツ西五反田 1F
    交通手段 JR「五反田」駅 西口より徒歩4分

    東京で人気のランチ店「丸の内タニタ食堂」

    東京で人気のランチ店

    東京で健康的なランチが食べれると人気なのがこちらです。
    券売機で食券を購入するスタイルでメニューは週替わりです。
    雰囲気は食堂という感じでセルフサービスになります。

    東京で人気のランチ

    ご飯のカロリーを計測したり、健康のため20分かけて食べようということでストップウォッチまで置いてあります。
    とにかく健康にこだわって美味しく食べたいときはここがおすすめです。
    東京で1番健康的なランチができて人気です。

    テーブルに着くとストップウォッチのようなものが置いてあります。というのも、食事はゆっくり20分かけて食べる事が大事なんだそうです。ゆっくり食べる事によって満腹感を得る事ができるようなんです。

    出典:http://tabelog.com

    店名 丸の内タニタ食堂
    ジャンル 定食・食堂、カフェ
    住所 東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル ヂング B1F
    交通手段 国道1号線(日比谷通り)沿い、「馬場先門」交差点近く
    JR有楽町駅徒歩3分/地下鉄有楽町駅徒歩1分/地下鉄日比谷駅徒歩1分

    東京で人気のランチ店「パニーノ ジュスト 丸の内」

    東京で人気のランチ店

    イタリア ミラノの味が楽しめるパニーニのお店です。
    とろとろチーズと熟成生ハムパニーニなどぜひ美味しいランチタイムを過ごしてみて下さい。
    店内には生ハムが釣ってあり、食欲をそそられます。
    ランチ以外にもちょっとした休憩にも人気のお店です。

    東京で人気のランチ

    人気のパニーニです。
    生ハム、ルッコラ、チーズ、黒トリュフが入っていて
    何度食べても飽きないくらい美味しいです。
    東京で軽いランチのお店としても人気になっています。

    東京で人気のランチ店「だるま」

    東京で人気のランチ店

    手早く美味しいランチが食べられると人気のお店です。
    東京は観光以外にもビジネスマンが多い町です。
    さくっと食べられる東京らしいランチ店が人気です。

    東京で人気のランチ

    素早い提供で東京ランチでは人気のお店です。
    もちろん美味しいランチメニューが揃っています。
    ほくほくの肉じゃがなどほっとする味に出会えます。
    ぜひこちらの人気店に行ってみてはいかがですか。

    ランチは、深川御膳。鍋が、グツグツいいながら登場。少ししょっぱめの出汁で、アサリやごぼうが煮込まれてました。思わず、日本酒が欲しくなりますね

    出典:http://tabelog.com

    店名 だるま
    ジャンル 居酒屋
    TEL・予約 03-3272-7707
    住所 東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街 外堀地下2番通り
    交通手段 JR東京駅八重洲北口を出て直進。大丸百貨店脇のエスカレータで八重洲地下街へ。直進し角のカレー屋を左。東京駅から235m

    いかがでしたか★

    東京でおすすめの人気ランチ店を紹介しました。
    観光や買い物などで東京に行った際はぜひ足を運んでみて下さいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ