記事ID12945のサムネイル画像

    隠れた名店がズラリ!日暮里で絶品ランチが食べられるお店7選

    下町らしい雰囲気漂う日暮里。今回は、そんな日暮里で絶品ランチが食べられるお店をご紹介します。日暮里には隠れた名店がたくさんあるんです!そんな日暮里グルメの中から、美味しいランチのお店を厳選してご紹介するので、日暮里でランチをする際は、ぜひ参考にしてくださいね。

    日暮里には隠れた名店のランチがある!

    皆さんは、日暮里へ行ったことはありますか?駅前は賑やかでありながら、少し歩くと下町風情あふれる町並みが広がる日暮里。住宅街の印象が強いかもしれませんが、日暮里には隠れた名店がたくさんあるんです!今回は、そんな日暮里の隠れた名店で食べられる、絶品ランチをご紹介いたします。

    日暮里にお住まいの方はもちろんのこと、これまであまり日暮里に行ったことがないという方も、今回ご紹介する絶品ランチを見れば、一度は食べてみたくなるはず!日暮里界隈で美味しいランチをお探しの際は、ぜひ参考にしてくださいね。

    それでは早速、日暮里で絶品ランチが食べられるお店をご紹介します!

    日暮里で絶品ランチが食べられるお店①京の華

    日暮里駅から徒歩3分ほどのところにある、中華料理のお店です。こちらのおすすめは、なんといっても焼き小龍包。アツアツジューシーな焼き小龍包は、一度食べたら病みつきになりますよ♪ほかにもランチにぴったりの中華料理がメニュー豊富に揃っているので、焼き小龍包と一緒に食べてみてくださいね。

    日暮里で絶品ランチが食べられるお店②薬膳カレー じねんじょ 谷中店

    日暮里駅から徒歩5分ほどのところにある、薬膳カレーの専門店です。薬膳カレーというと、癖が強いのでは?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、決してそんなことはありません!美味しく、ヘルシーに美味しいカレーが食べられます。

    お店の雰囲気もおしゃれで、健康志向の女性には特におすすめのランチスポットです。

    日暮里で絶品ランチが食べられるお店③一由そば

    日暮里駅から徒歩4分、24時間営業で使い勝手抜群のお蕎麦屋さんです。とにかく安くて美味しいランチをお探しなら、こちらのお店がおすすめ。お蕎麦のおいしさはもちろんのこと、トッピングの種類がとっても豊富なんです!お好みの天ぷらをチョイスして、具沢山の天ぷらそばを作ってみてはいかがでしょうか?

    日暮里で絶品ランチが食べられるお店④SERIO

    日暮里駅からすぐのところにある、ホテルラングウッドの1階に入っているランチビュッフェが楽しめるお店です。こちらのランチビュッフェでは、作りおきしてあるものをセルフサービスでとっていくのではなく、メイン料理は注文して出来立てを食べられるシステム。好きなものを出来立てで美味しく食べられるのはうれしいですね。

    日暮里で絶品ランチが食べられるお店⑤筆や

    日暮里駅から徒歩8分、日暮里の街中にひっそりと佇む隠れ家的な洋食屋さんです。一見目立たないお店ですが、こちらのビーフシチューの美味しさは、地元の方で知らない人はいないほど。ビーフシチューに入っている大きなお肉は、とってもやわらかくて、ほろほろと口の中で崩れます。こんなに美味しいビーフシチューをランチに食べたら、とても贅沢な気分になれますね♪

    日暮里で絶品ランチが食べられるお店⑤ダージリン

    日暮里駅から徒歩5分、谷中銀座商店街の入り口にあるインドカレーのお店です。一歩店内に入ると、ここが日暮里であることを忘れてしまうほど、異国情緒あふれる雰囲気。本格的なインドカレーと、大きなナンが絶品です。

    日暮里で絶品ランチが食べられるお店⑥山田屋 日暮里店

    ランチにお肉をガツンと食べたい時におすすめなのが、こちらの焼き肉屋さんです。ホルモンが美味しいと評判のお店で、ランチでもその自慢のホルモンをいただくことができます。ホルモンならではの食感と脂の美味しさを存分に味わえるのは、厳選したホルモンをつかっているからこそ。焼き肉ランチというと男性っぽいイメージがあるかもしれませんが、女性に人気のホルモンが美味しいお店なので、女性にもおすすめのランチです。

    日暮里で絶品ランチが食べられるお店⑦川むら

    忙しい日のランチにおすすめなのが、こちらのお蕎麦屋さんです。日暮里駅から徒歩3分と、アクセスも抜群なので、ささっとランチを済ませてお出かけするときにもおすすめなんです。

    そんなこちらのお店でいただける自慢のお蕎麦は、細麺でのど越し最高!牡蠣がたっぷり入ったつけ汁は、牡蠣の美味しさを存分に味わうことができて、とっても贅沢な気分にさせてくれます。

    日暮里で美味しいランチを食べつくそう!

    いかがでしたでしょうか?

    日暮里には絶品ランチがこんなにもたくさんあるんです!
    ぜひ足を運んでみてくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ