記事ID12295のサムネイル画像

    横浜でめしあがれ♪一度は食べてみたい横浜で美味しいランチ!

    みなとみらい・横浜中華街・八景島シーパラダイス等、これらは全部横浜です!観光・ビジネス・デート色々な目的で多くの人が訪れる横浜。今回はその中心、横浜駅周辺で美味しいランチが楽しめるお店を紹介したいと思います。みなさんのお気に入りのランチは見つかるでしょうか?

    横浜でランチ♪その前に横浜を紹介します!

    横浜は、多くの企業やデートスポット、観光地があり、その横浜の中心といえばやっぱり横浜駅!そんな横浜駅周辺には多くの飲食店が立ち並び、人気店や有名店が軒を連ねていて今日も行列を作り上げてます。そこで数多くのお店から横浜駅周辺で美味しいランチを楽しめるお店をいくつか紹介していきたいと思います!人気店から隠れた名店までどんな美味しいランチがありますでしょうか?

    横浜ランチ!今日のランチはここで召し上がれ♪① カンブーザ

    カンブーザ

    神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-11-2
    営業時間
    ランチ 11:30~15:00(L.O13:30)
    ディナー18:00~23:00(L.O.21:30)
    定休日
    月曜日 (但し祝日の場合は変更有)

    横浜でイタリアンのランチが食べれるお店「カンブーザ」を紹介します!
    イタリアで6年間修行したシェフとピッツァ職人が薪窯で焼くピッツァを同時に食べられるのが特徴です。横浜の中ではトップクラスの人気店!とにかく予約が必要です。しかしそれでも食べる価値が有りな程絶品の料理が味わえます。機会があれば予約を入れてから行ってみては?

    横浜ランチ!今日のランチはここで召し上がれ♪② OSTERIA il FUOCO(オステリア イル フオッコ)

    OSTERIA il FUOCO(オステリア イル フオッコ)

    神奈川県横浜市西区岡野1-16-14
    営業時間
    ランチ  11:30~15:00(L.O.14:00)
    ディナー17:00~24:00(L.O.22:00)
    定休日
    不定休

    横浜の本格イタリアンのお店「OSTERIA il FUOCO(オステリア イル フオッコ)」を紹介します!
    産地直送の食材と地場の野菜をイタリア郷土料理でおもてなし♪隠れ家的なイタリアンで、とボリュームが満点な料理が味わえます。横浜駅から歩いて10分強とアクセスも良いので、是非とも足を運んでみてください!

    横浜ランチ!今日のランチはここで召し上がれ♪③ 横浜 野田岩

    横浜 野田岩

    神奈川県横浜市西区北幸2-13-9
    営業時間
    ランチ  11:30~14:00
    ディナー 17:00~20:30
    定休日
    日曜日

    横浜ランチで鰻が食べられるお店「横浜 野田岩」を紹介します。
    お昼に横浜でうなぎはどうですか?野田岩は本格派なうなぎ専門店です。横浜駅から歩いて15分程で野田岩があります。少々高いですが天然鰻も食べることも出来ます!接待等にもピッタリで是非とも一度は食べてみて下さい。

    横浜ランチ!今日のランチはここで召し上がれ♪④ 維新商店

    維新商店

    神奈川県横浜市西区北幸2-10-21 横浜太陽ビル 1F
    営業時間
    ランチ  11:00~15:00
    ディナー18:00~22:00(L.O.21:45)
    定休日
    日曜日

    今日はラーメンだ!と思っている方に、このラーメンはどうですか?って事でランチにおすすめの「維新商店」を紹介します!
    まさに中華そばのお店と言える維新商店。横浜では常に上位の人気を誇るこのお店は、醤油ベースの中華そばが本当に絶品です!太めの縮れ麺でスープと絡んでやみつきに♪全体的にもバランスの良い味になっているので、一度はランチで食べて欲しいお店です!

    横浜ランチ!今日のランチはここで召し上がれ♪⑤ 嘉宮 崎陽軒本店

    嘉宮 崎陽軒本店

    神奈川県横浜市西区高島2-13-12 崎陽軒本店 2F
    営業時間
    [月~金]
    11:30~22:30
    [土・日・祝]
    11:00~22:00
    定休日
    無休

    横浜駅前の1等地にある崎陽軒本店、その2階の高級中国料理店「嘉宮 崎陽軒本店」を紹介します!
    今更説明不要かもですが、どの料理もハズレなし文句なしの名店です。ランチコースもあり、一度は訪れてみたいお店の一つですよね。ゆったりした店内で高級中華を是非ともご堪能あれ!

    横浜ランチ!今日のランチはここで召し上がれ♪⑥ 角平

    角平

    神奈川県横浜市西区平沼1-36-2
    営業時間
    11:00~20:30
    定休日
    火曜日・年始・夏季

    横浜ランチで天ぷらが食べられるお店「角平」を紹介します。
    ここはとにかくつけ天そばが名物ですね!大きなの天ぷらと美味しいそばを一緒に食べられるのはとにかく最高!天ぷらは海老・野菜・かき揚げから選べるそうです。また天丼やカツ丼も人気だそうで、一度覗いてみたいお店だと思います!

    横浜ランチ!今日のランチはここで召し上がれ♪⑦ カリオカ

    カリオカ

    神奈川県横浜市西区南幸1-5-24
    営業時間
    [月~金]
    ランチ  11:30~15:30(L.O.15:00)
    ディナー17:30~22:30(L.O.22:00)
    [土・日]
    ランチ  11:30~16:00 (L.O.15:30)
    ディナー17:00~21:30(L.O21:30)
    定休日
    不定休

    横浜でおいしいハンバーグは「カリオカ」で食べることができますよ!
    肉の旨味がぎっしりの手ごねハンバーグと地元野菜で人気店となってます。とにかく黒毛和牛100%のビーフハンバーグは絶品なので、一度は食べて欲しいと思います。店内の雰囲気も少しレトロな感じでゆったり食べられるんではないでしょうか?立地的にも相鉄線横浜駅から直ぐなので、立ち寄りやすいのも魅力的!横浜に来た際には是非ともどうぞ。

    さて今日も横浜でランチをめしあがれ♪

    横浜駅前でランチを楽しめるお店を紹介してきましたがどうだったでしょうか?
    まだまだ紹介しきれていないお店がたくさんありますが、それはみなさんで探し出してみてください!舌を唸らせる絶品グルメがきっとあなたを待っているはずです!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ